色々宣伝w

なんか夏休みから更新していないみたいですまん!!!← フォレストのサイトの方に行きすぎだよ、俺w まさか鬱から回復した記事で更新ストップしてるとは思わんかったわ…((オイ 今回記事をupしたのはですねぇ(((( 私、雅はReyRinというグループ(?)の結音 咲ちゃん…

おひさひぶg)/d;ちm*;∞〒)wyせ((ちょ

あれー。お久しぶりって言いたかっただけなのに← ほんと久しぶりだね!!ほんと久しぶり!!雅の存在なんてあったの?ってくらい久しぶりだね!!うん!!← 前回の鬱記事はほんとすんません!! 結局あれ書いた後数時間後に立ち直りましたww((はやっ 愚痴るのはいいと思…

珍しいな

やばいわ。テンション低い。 昨日センカと笑ってた自分に戻りたい。 もう絵文字も使う気力ない。 絵描く気力もない。 歌歌う気力もない…。 多分それは今だけだろうけど。 笑えねぇ…。 いつもみたいに心から笑えない…。 え、ちょ、まじ何コレ。いつもの雅なら…

宿題滅べ

今日英語の1日1ページノートが終わった…。まじきつい。 だけど勉強するならクーラーつけてもいいっておとんが言ってくれたけんみーちゃん頑張るよ!!((うぜえ ごめんね、テンションおかしいね。 いや、聞いてくれる? まあ嫌だっつっても言うんだけどw((何…

ボカロのCD作ってもらっちった^^

数時間前の雅↓ 「うわぁあぁあぁぁあああぁあぁああああああ欲求不満じゃぁぁあああああああああああバビロンンンンン綱渡りぃぃぃぃいいいいいいいむぎゃあああああああああああメーコさああぁぁぁあぁあぁあぁぁあああああああああああ(ry」 ………という状態…

韓国戦見たどー

イナズマジャパンVSファイヤードラゴンのところねそんで言いたい事はひとつ。ふたつ?みっつ?もうなんでもいいや← 基緑やばい。とうとう公式になったのか、このカップルってくらい← カオスのお二人も公式か、オイ。 息ぴったりじゃねぇかよ!! ファイヤーブ…

ボカロネイション

とうとう明日発売ですぜ、奥さん!!← うほほほほほほwwwwww(( 収録曲が俺得すぎて迷いもせずCD予約した馬鹿ですが何か?← リモコンのクリアファイルにも目がいって欲しくてたまらんようなって目が(リモコンにちなんで)星になった馬鹿ですが何か?← そして家帰…

弁論大会!!!

まぁそういうのがあったのよ、だるっ!!w でもウケたやつもあるから何気書いてみる← まあ雅は前から3番目で何かおもいっきしハードルをあげちゃったみたいです←←← 弁論の中身?あぁ、聞くな聞くな(^言^)← ちょっと言うと暗いよ。うん!!(( そして案の定、女子…

でも活動休止は夏休み明けから((←

さっきね、お父さんにいわれたのよ。 「夏休み明けたらDS取りあげる」って。 だから夏休み明けたらこのブログももちろんのこと、うごメモやAmebaも出来なくなっちゃう;; お友達の方、本当にごめんね;; そのかわり!!夏休みまでは精一杯活動させてもらいます!!…

はてなさぁん………

もう題名どおり。 このブログもそうだがうごも軽く放置プレイに((← 前ならうごメモはてな(DSで)を1日に一回は見なきゃ落ち着かなかったのにwww 今はその立場がAmebaのなうなんだよなぁwwww きゃあ(^q^)((何 あ、別にうごうごが飽いたとかそんなんじゃ全くあ…

うん。始めちゃった。

いや、ほんとなんとなくだよ。 まぁ前からしたかったがな!!^p^ 「DSからでも多分出来るよ」のエロ魔人、別名遊兎の言葉を少し信じて入ってみた。 いやぁ、やっぱPC表示だからDSじゃ扱い難しいよぉ;; さっきやっと更新できたんだぜ?4度目の正直ww でもなうが…

アレルギー?鼻炎??

どっちなんらららら^p^ いや、この前学校で耳鼻科の先生来ててさ、雅は今頃くしゃみがくっしゅんばっしゅんでるのよ。うんうん。(←) で、その結果書類と共に耳鼻科いってきたのよ。父さんが急に「病院行くぞ」っていうから「は?」って言ったったwwwww で、…

うっへっへww久々の更新だぜww((←

ってわけです。((しるか まぁぱぱっと更新しちゃいましょう。円ヒロの小説を探索しなければならないのd((タヒ @えっと、まずpixivの話!! やりてぇええwww^p^((← 周りのイラスト描いてる人、みんなpixivやってんねん!!!マイハウスにPCがないのは本当につまらん!…

ワンダーランドと羊の歌 ver.雅

うごうごにて投稿しましたっっ!!!>

喉死んだ。。。

今日シャトルランがあったのもあるかもしれない………。 喉が軽く腫れちゃってるぽいです。;; 歌を歌ってると軽く苦しい← でもまぁそんなの気にせず、今日の昼休みにアニソンを友達と一緒に熱唱してたけどねっっ!!!!www(しかも教室でww) ピ カ チュー♪((← やっ…

レゾンデートル頂戴

あれも欲しい これも欲しい 大好きなあなたの愛も欲しい 欲張りな私にその価値は 釣り合うだけ価値はあるのかな? 自分のことは好きだけど 人から好かれてる気がしない 何処を直せばいいですか あなたに振り向いてもらえるかな? 傍に居ても いいですか 愛を…

どーしてどーしてあなたはそんなにかーおがでーかいのー♪((←

ドクタースランプアラレちゃんの歌です。 遊兎がカラオケで歌ってそっからハマってしまった。 今日も何気なくカラオケにいって歌ったんだが笑って笑って歌えないwwwww うごで出そうかなwwwほとんど遊兎の声だけど←え、いや。雅も歌いましたって!!!← まぁ出す…

家出少年と迷子少女

忘れたいコトがあるんだ…… ここであったこと ここで見たこと キミはどこへ行ったのかを 消し去りたいモノがあるんだ…… 暗闇にひとりぼっちで取り残された ワタシを 〜 「キミのもとへいきたい」 かたかたキミを最後に見た場所にもう一度立った もう戻れない…

風るんるのメイドがサムネイルだから、何人引っかかるか(黒笑)

えっと、とりまうごで「落書き集パートつぅっ!!」出しまへた(( (題名ちょっとちがうかもだけどスルーするのが大人ってもんだよ←) 中身はどうしようもない雅の落書きとイナズマンガしかないけどなwww メモリギリギリまで使い切ったwwww ぜひ見てくれると私喜…

修学旅行だ、あはあはあはっは〜((

う〜ん、前日になって「あ゛ー、なんだかなぁ」な気分の雅です。 いや、ほんと明日だけが嫌なんです!!! 雅の2日目と3日目は楽しみなことがあるんですが…………。 明日の1日目は………うん。(( 戦争の跡地に行ってくるんですよ……;; で、音楽の先生の話によると滑る…

イナイレフィーバー!!!←

でした。今日の雅((← 某大型ショッピングセンターに行ったんですよ!!1000円手に入れたからねっ!! んで、まず手始めにイナイレのカードパックを2つ購入っ!!! 10%OFFで148円だったwwwwラッキーww んででたのが風丸(風るんる♪←)と佐久間と鬼道の2ショットでの…

グランとは誰だって?ふっ、私のイナイレでの嫁s((黙

……はい。真面目に説明します。 イナイレのキャラの基山ヒロトのことです(( なんでグランっていう名前なのかは今日(あっ、もう昨日になるかww)借りてきたDVDを見て確かめるさ☆(( 塚、エイリア学園との試合のところでヒロトがでてるところのやつはあったんだが…

部屋割りぃ〜(ノω`)♪♪♪

今日ね、ホテルの部屋割り決めました♪ ついでに3日目の国際通り(自由)の班も発表されましたっ♪ もうわかるかなwwこの雅のテンソンww もぅばっちり仲がいい友達となれましたよっ!!しかもどっちもね!!!(>▽

帰ってこぉーい、春休みぃー((

畜生。なんで春休みはこんな短いんだ。 んで毎回の長い休みが明けた次の日にテストっていうのも止めてくんないかなぁあぁああ!!!!?? やばいよー、やばいよー! 今回のテスト、悪かったら本気でDSが危ない!!!Σ(°□°;;) 家庭訪問があるからテストの結果いわれる…

やっべぇ;;

もう数分したら明日だけど;; 明日から3年生かぁ〜……;; クラス替えやぁぁあああっっ!!!!!*1← *1: お願いだからゆずぽか遊兎と一緒のクラスにぃぃ〜………;; てか遊兎だったら「おめぇと一緒になりたくねぇよww」っていわれるな( □ ;;)← ああ゛ーーーーーッッ!!!((…

イタリア兄弟恐るべし(°_°;;)

今日ね、友達ん家行ってPCを使わせてもらったのよ。 Youtubeで初音ミクの「バイビーベイビーry」とかGUMIちゃんとかを聴こうと思ってねwww でもね、ここ最近ハマってる「子分★ナイトフィーバー」っていう「ルカルカry」のイタリア•ロマーノの替え歌があった…

それは腐女子の必須アイテム☆←

まぁ題名のとおり、昨日久々にお金を使ったんですよ!!あははははは(((( 雅が「ブック●フ連れてけ」って言ったらお父さんが珍しく「いいよ」って言ったんでねwwうんwww そのまえに「餃子のry」にお昼食べに行ったり、某レンタルショップに行ったりしたけどww(…

よりぬき銀魂さん

今日で終わりですねっ!! そんで来週からは………… 銀魂放送再開だあぁああぁあぁぁっ!!!! やったああぁぁあっ!!!! また銀さんと神楽と新八の会話が思う存分聴けるよぉお!!!! あー嬉しい嬉しい嬉しいっ!!//// 神兄妹大好きだぁああああっ!!!!!

カラオケ行くよっ!!

え、いつだって? えっとぉ〜、明日とぉ〜、30日とぉ〜、いつかwww(( ↑うざくてごめんぬ;; 明日は雅の妻である(←え゛ww;;)有莉ぴと二人で行くんだぜ!!ひゃっほぉおおおぉお!!!!((← 今日、帰宅してからソッコーで予約しれましたよん♪(>ω JOYSOUNDとったりぃい…

もにょもにょもぉわ〜((

↑あ、気にしないでネ(クロマンサー) 昨日、うごにて投稿した一雨PVが☆1000を突破ってどういうことやねん。。。(( 俺、☆1000越えなかなかないのに(っきちょう) うれしすぎる(ーマニアって国あったっけ?) だからか!!リンネの一雨PVがなんか順調に進んでいる理…