ボカロネイション


とうとう明日発売ですぜ、奥さん!!←
うほほほほほほwwwwww((
収録曲が俺得すぎて迷いもせずCD予約した馬鹿ですが何か?←
リモコンのクリアファイルにも目がいって欲しくてたまらんようなって目が(リモコンにちなんで)星になった馬鹿ですが何か?←
そして家帰って公式HP見てから大好きで大好きで大好きで尊敬しとる左さんがジャケットを描いていた事を知った阿呆ですが何か?←←←
メイトの戦闘資金がこのCDとイナイレの前売り券でパーだぜ!!!
だが後悔はしていない。いや、してたまるものか。むしろ誇りに思っていr(黙
とりま明日イオン行きたい……
行きたい行きたい行きたい行きたい行k(ry
お父さんと晩御飯のとき交渉してみるでやんす!!←←←



ルカ様のワンダーラストをど忘れしていた今日((←


あとね、レンきゅんの囚人って曲にハマってしもうたたたたたたた////
最後のサビしか聴いてないけど一気に良さが分かったべ!!!神曲ktkr!!!!ってなvV
ボカロネイションの一曲目に入ってる曲も結構大人っぽい曲でいいっぽかったから早く聴きたいよぉぉおおおお////
あぁもうついでに話戻しませう←
ピノキオPの「腐れ外道とチョコレゐト」とかルカ様とGUMIの最強コラボの「ハッピーシンセサイザ」とか鏡音神曲「リモコン」とか愛してる(←)YMさんのGUMI曲の「ハンコウセイメイ」とかこれまた愛してる(←←←)ハチさんの「リンネ」とかは俺得以外の何物でもない!!((長いわ
そういや「神曲」っていうも入ってるわw←
聴いたことないから楽しみだぁ///
cosMo@暴走Pの新曲(なのかな?←)も入ってるよね!!あの“一旦停止? そっか、不法侵入だったわ”っていうやつ!!!
題名長くって覚えてないやいや(←分かる人にはなんの曲からか分かるw)
あとリンちゃんの曲の「レンラクマダー?」と前回のCDに入ってた「マイリスダメー!」って似てね?題名が←
あれ?どっちもライブPだっけ??;;
「マイリスダメー!」の巻き舌はあれヤバかった…!!//
リンちゃんかっこよス!!惚れr((
でも私はGUMIちゃんが一番でs((黙
いいよー 左さん大好きよー((殴



























晩御飯からただいま(•ω• )))ススス
明日連れていってくれるってよ!!!うっひゃほほほほほほほほほほほほほほほ///////←
明日はもうダッシュだな。ダッシュで帰らねばいけないな。うん。
そして2000円さようなら!!!!
だが後悔はしていなi(ryryry


ではそろそろ終わるお(^ω^//)
観覧てんくすでしたっ!!!!


by 雅