ボカロのCD作ってもらっちった^^


数時間前の雅↓
「うわぁあぁあぁぁあああぁあぁああああああ欲求不満じゃぁぁあああああああああああバビロンンンンン綱渡りぃぃぃぃいいいいいいいむぎゃあああああああああああメーコさああぁぁぁあぁあぁあぁぁあああああああああああ(ry」
………という状態だったんですがあら不思議。
YUUYAの家のPCいじったりCD作ってもらったりipod(タッチのやつ)をいじったら欲求不満一気に解決よん☆(((うざい
たかひろの家のPCが未だ使用できないからボカロ曲が聴きたい病が発病((どんな病気だ
綱渡りとかバビロンとかいろいろいろいろろいろいろとめっさ神曲増えたから耐えきれなくなった(((
つかバビロンむじぃ。“住宅要塞(ry”とことかねぇ。黒斗さんのバビロン(歌メモ)衝動的にDLしたげど追いつけない気がする……(つか名出しすいません!!)。
メーコさんが好き過ぎて死ねます。愛してるよメーコさんんんんんんん(((((←
みんなメーコさん聴こうぜ!!神声だよ可愛いよキャアキャア言えるよ惚れるよ抱きしめたくなるよぉおぉぉぉおお(ry
天ノ弱とかやっとfull聴けるしぃ〜…(泣)
最強○×計画とかひぐらしの奈落の……忘れた(←)をずっと聴きたくて仕方がなかった……!!!
ちなみにぜぇんぶうごメモで惚れたんだぞ!!(あ、ヘタリア4ほすぃ…)
蛇足さんの戯言スピーカーもらぃい!!!←
と、まぁおかげでボカロ関連の欲求不満は抑えられることでしょう((天気予報か


んで最後に一言。







マミさんをマミマミしたi((強制終了!!!!!!!


.