宿題滅べ


今日英語の1日1ページノートが終わった…。まじきつい。
だけど勉強するならクーラーつけてもいいっておとんが言ってくれたけんみーちゃん頑張るよ!!((うぜえ


ごめんね、テンションおかしいね。
いや、聞いてくれる?
まあ嫌だっつっても言うんだけどw((何それ
さっき、ほんとさっきね、雅のサイトが1500hitいっちゃったのよむふふ((
地道に頑張る私←
あ、雅のサイトっつっても小説サイトだから。イナイレの。
イラストとか置きたいけどDSからじゃ無理だからねェ((
イナイレ好きなら来てみれば?ってくらいだからおほほ(((
ちなみにURLはプロフのどっかよw


ごめん。やっぱテンションおかしいわ、うち。