珍しいな


やばいわ。テンション低い。
昨日センカと笑ってた自分に戻りたい。
もう絵文字も使う気力ない。
絵描く気力もない。
歌歌う気力もない…。
多分それは今だけだろうけど。
笑えねぇ…。
いつもみたいに心から笑えない…。
え、ちょ、まじ何コレ。いつもの雅ならGUMIちゃんの曲聴いてたら幸せだったじゃん。
ネットいじってたら幸せだったじゃん。
ぱきゅさんやmiku×2様の歌声聴いて幸せだったじゃん。
もうほんと何だよ。
これが巷で噂の鬱ってワケ?
涼宮ハルヒの?あ、ちがうわな。
頭が回んない。
ごめんね。
うちが鬱になるなんて太陽と月が重なる皆既月食くらい珍しいよ。
ん?そうなったら結構あんのか?←
あーほらほら。
ちょっとイミフ文書いてると少し落ちついてきたよ。
いやほんとごめんね。
昨日やっと10年後の佐久間が見れたっていうのに。
ヒロト出してくれこんちくしょう←
絶対イケメン。それでいてまだ円堂にベタ惚れなら言うことなし。
つか佐久間はまだ鬼道にベタ惚れでいるのか分からない←
ちゅーか眼帯どうしたよ。10年前のほうが格好良かったじゃないか!!カムバック昔の眼帯!!←
髪の毛はサラサラ使用かな。そうだよ、きっと((
サラサラヘアーは嫌いじゃない。いやむしろ好き。描きやすいし((そこか
まだ一度も10年後のみんなを描いたことがない…。でも今は描く気力ナッシング←


あ〜…鬱ってイヤだねェ。
今日する荒川アンダーザブリッジみたら治るかしら。
1話を3回ほど見たところで村長が小栗旬だと初めて知った←
いやあ、ニノ役の桐谷美怜ちゃん可愛いね!!美怜ちゃん結構好き((


はよ治れ。