色々宣伝w


なんか夏休みから更新していないみたいですまん!!!←
フォレストのサイトの方に行きすぎだよ、俺w
まさか鬱から回復した記事で更新ストップしてるとは思わんかったわ…((オイ


今回記事をupしたのはですねぇ((((
私、雅はReyRinというグループ(?)の結音 咲ちゃんというキャラのCVを務めさせてもらうことになりました!!いえぃっ!!
スカウト来た時本当びくった…!!こんな俺にスカウトが!?←
とりま私だけのキャラを持たせてもらった、ということを報告したいので記事を書きました^^えへへ←


あ、あともう一個あったわ((
リア友でもうご友でも心の友(←)でもあるセンカ*と、ユニットを組んでおります!!
ユニット名は“Skyteam”。羽ばたきという意味です。別に空のチームって意味じゃないからね!!?(((
第一弾の弱虫モンブランは私が制作&編集中でございますのでしばしお待ちを!
…もう歌い手で活動しちゃろうかしらw


であここらへんで告知を終わりませう((
閲覧ありがとう!!^^*