おひさひぶg)/d;ちm*;∞〒)wyせ((ちょ


あれー。お久しぶりって言いたかっただけなのに←
ほんと久しぶりだね!!ほんと久しぶり!!雅の存在なんてあったの?ってくらい久しぶりだね!!うん!!←
前回の鬱記事はほんとすんません!!
結局あれ書いた後数時間後に立ち直りましたww((はやっ
愚痴るのはいいと思った((こらこら
ゆずる、コメントありがとね^^//
おかげで姉ちゃん生き返ったよ!!←
そして先輩からもメール来たっていうねw
まじ心配かけさせんなよこんちくしょう馬鹿雅!!
(あ、そんなこと先輩言ってないからね!!ほんとだからね!!?うちが一人で思っただけよ!!←)
とりま宿題のことを抜けば(←)楽しいことだらけですむふふvV
メイトで同人誌計5冊買ったしね!!マミさんストラップ2個ゲッツしたしね!!
いとこたちから小遣い大量にもらえたしね!!きゃっふーい!!!!
お盆まじお盆←


そういや謎のメアドから“初メ〜ル!!”っつってメールが来てました…
なんやろこれwww
心当たりはひとつあるんだけれども…う〜ん…;;
…一応友人だったらあかんし、返信しようかしら…?
つか名前くらい書いてくださいって話だわ!!←


え、どうしよ←