2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーランドと羊の歌 ver.雅

うごうごにて投稿しましたっっ!!!>

喉死んだ。。。

今日シャトルランがあったのもあるかもしれない………。 喉が軽く腫れちゃってるぽいです。;; 歌を歌ってると軽く苦しい← でもまぁそんなの気にせず、今日の昼休みにアニソンを友達と一緒に熱唱してたけどねっっ!!!!www(しかも教室でww) ピ カ チュー♪((← やっ…

レゾンデートル頂戴

あれも欲しい これも欲しい 大好きなあなたの愛も欲しい 欲張りな私にその価値は 釣り合うだけ価値はあるのかな? 自分のことは好きだけど 人から好かれてる気がしない 何処を直せばいいですか あなたに振り向いてもらえるかな? 傍に居ても いいですか 愛を…

どーしてどーしてあなたはそんなにかーおがでーかいのー♪((←

ドクタースランプアラレちゃんの歌です。 遊兎がカラオケで歌ってそっからハマってしまった。 今日も何気なくカラオケにいって歌ったんだが笑って笑って歌えないwwwww うごで出そうかなwwwほとんど遊兎の声だけど←え、いや。雅も歌いましたって!!!← まぁ出す…

家出少年と迷子少女

忘れたいコトがあるんだ…… ここであったこと ここで見たこと キミはどこへ行ったのかを 消し去りたいモノがあるんだ…… 暗闇にひとりぼっちで取り残された ワタシを 〜 「キミのもとへいきたい」 かたかたキミを最後に見た場所にもう一度立った もう戻れない…

風るんるのメイドがサムネイルだから、何人引っかかるか(黒笑)

えっと、とりまうごで「落書き集パートつぅっ!!」出しまへた(( (題名ちょっとちがうかもだけどスルーするのが大人ってもんだよ←) 中身はどうしようもない雅の落書きとイナズマンガしかないけどなwww メモリギリギリまで使い切ったwwww ぜひ見てくれると私喜…

修学旅行だ、あはあはあはっは〜((

う〜ん、前日になって「あ゛ー、なんだかなぁ」な気分の雅です。 いや、ほんと明日だけが嫌なんです!!! 雅の2日目と3日目は楽しみなことがあるんですが…………。 明日の1日目は………うん。(( 戦争の跡地に行ってくるんですよ……;; で、音楽の先生の話によると滑る…