修学旅行だ、あはあはあはっは〜((


う〜ん、前日になって「あ゛ー、なんだかなぁ」な気分の雅です。
いや、ほんと明日だけが嫌なんです!!!
雅の2日目と3日目は楽しみなことがあるんですが…………。
明日の1日目は………うん。((
戦争の跡地に行ってくるんですよ……;;
で、音楽の先生の話によると滑るしこけるし、暗いし不気味っていうんですよ!!!!
しかも霊的なものがいっぱいいるとかなんとか…………;;;
ちょ、まてまてまてまてまてまてwwwww
霊的なものてwwwあたし、そんなの信じてないっし〜www
(とかいいつつビビってるんです)←
明日は友達のAちゃんにずっと助けを求めると思います。((


2日目と3日目はもう殆ど自由時間www
海入れないかもしんない………最悪;;;
足つけるくらいはするんだけどね!?←


でも正直言って、修学旅行から帰ってきてからのほうが楽しみだと思ったりする((
10日と11日が振り替え休日なんですが、まぁ普通の平日ということで?
カラオケ行ってくるのよぉおお!!!/////←
10日は確定、11日は予定だす((
10日のメンツは一人初めて一緒に行く子がいて、その子がどんな美声なのか楽しみで2424が止まらない(((((
え、カラオケ自体が楽しいからだよ?変な勘違いしないでよ!!?←
しかも午前の9時から午後の4時までっていうパレードwww
そんな長時間、初挑戦だからwktkしてます((


そんなこんなで明日行ってきますね!!^^