イナイレフィーバー!!!←

でした。今日の雅((←
某大型ショッピングセンターに行ったんですよ!!1000円手に入れたからねっ!!
んで、まず手始めにイナイレのカードパックを2つ購入っ!!!
10%OFFで148円だったwwwwラッキーww
んででたのが風丸(風るんる♪←)と佐久間と鬼道の2ショットでのってた「サイクロン」だったww
「サイクロン」はね、雅のリア友である佐久間大好き人間(←)が生徒手帳に大事に大事に入れてるカードと一緒だったから吹いたwww
「あぁぁあwwwセンカと同じじゃwwコレww」ってミルクティー飲みながら((
(センカとは佐久間大好き人間のことですw結構いろんなところで出現してるかな?イラストがめっちゃくちゃ上手い。クラス公認っていうww雅とは結構すごいオタ友w)
でも風丸が出てくれたことで雅は2828ww
お父さんにも「にやにやするな」って言われた。隠していたはずですがねぇ((((


んであちこちウロウロしたでしょ?(しるか
で、お金が900円残ってたから、イナイレの全選手図鑑2と、またカード買ってw
本当は、ヘタリアのカードを買おうと思ったんだけど、高い。ヘタリア。。。
1パック525円て((( 全選手図鑑と値段、ほとんど変わりゃしねぇ;;
ってことで今回は全選手図鑑2を買ったわけです。
ヘタリアはまた今度((((((((
んで話戻して、今度出たイナイレのカードは、リュウジとこれまた佐久間と鬼道の2ショットの「イリュージョンボール」♪
ぉぉお///佐久間と鬼道の2ショットカードに恵まれてるなぁ//
し•か•も!!!
リュウジきたぁぁぁああぁぁあぁぁあ!!!!!!
エイリア学園から第一号だぜ☆
ここでヒロトがでたら基緑………!!!←
ヒロト攻めはこれしか許せん((←
エイリアのやつら出るまで買うし((
ヒロトォオオオオオッッ!!!////←




しばらくお待ち下さい^^










































































































































































































あ〜、暴走しすぎちゃったある。
コピックの赤は、また今度にしたww
今軽くスランプ気味っぽいしww
とりま月曜日から雅の生徒手帳には風丸リュウジと佐久間と鬼道の2ショット×2が住み着きます((←
(ちなみにヒロトと守と吹雪のシールも貼ってたりする←)


マックスの帽子欲しいなぁww←


ではここまでお付き合いありがとうございました!!(^ω^#)
閲覧謝謝っ!!