2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でも活動休止は夏休み明けから((←

さっきね、お父さんにいわれたのよ。 「夏休み明けたらDS取りあげる」って。 だから夏休み明けたらこのブログももちろんのこと、うごメモやAmebaも出来なくなっちゃう;; お友達の方、本当にごめんね;; そのかわり!!夏休みまでは精一杯活動させてもらいます!!…

はてなさぁん………

もう題名どおり。 このブログもそうだがうごも軽く放置プレイに((← 前ならうごメモはてな(DSで)を1日に一回は見なきゃ落ち着かなかったのにwww 今はその立場がAmebaのなうなんだよなぁwwww きゃあ(^q^)((何 あ、別にうごうごが飽いたとかそんなんじゃ全くあ…

うん。始めちゃった。

いや、ほんとなんとなくだよ。 まぁ前からしたかったがな!!^p^ 「DSからでも多分出来るよ」のエロ魔人、別名遊兎の言葉を少し信じて入ってみた。 いやぁ、やっぱPC表示だからDSじゃ扱い難しいよぉ;; さっきやっと更新できたんだぜ?4度目の正直ww でもなうが…

アレルギー?鼻炎??

どっちなんらららら^p^ いや、この前学校で耳鼻科の先生来ててさ、雅は今頃くしゃみがくっしゅんばっしゅんでるのよ。うんうん。(←) で、その結果書類と共に耳鼻科いってきたのよ。父さんが急に「病院行くぞ」っていうから「は?」って言ったったwwwww で、…

うっへっへww久々の更新だぜww((←

ってわけです。((しるか まぁぱぱっと更新しちゃいましょう。円ヒロの小説を探索しなければならないのd((タヒ @えっと、まずpixivの話!! やりてぇええwww^p^((← 周りのイラスト描いてる人、みんなpixivやってんねん!!!マイハウスにPCがないのは本当につまらん!…