うっへっへww久々の更新だぜww((←

ってわけです。((しるか
まぁぱぱっと更新しちゃいましょう。円ヒロの小説を探索しなければならないのd((タヒ


@えっと、まずpixivの話!!
やりてぇええwww^p^((←
周りのイラスト描いてる人、みんなpixivやってんねん!!!マイハウスにPCがないのは本当につまらん!!!!あああぁあ!!!!
はてなしか活動してねぇ。活動範囲広げたいですよちくせう。
んで、まぁここでちろっと宣伝をw
今日ね、何気なくそのpixivやってるリア友のやつを検索したんですわwww
「葉流」(まあ正しくは「葉流 金にぃやばいよ」なんだが。)のは前見つけて、んで学校で誕プレとしてイナGOの蘭ちゃんのイラストあげたのよww(こらそこ、雅のks絵渡されて可哀想とか思うな。それは禁句よ!!!←)
それでpixivにもうpしたって言ってたと思うんだが………、ほら、DSって読み込み遅いじゃん?だから見つける前に気力が堕ちた←
だからそこのページいって、ks絵があったら雅のだww雅のかわりに探しt((


@ぐっちぐちwwww
ほんと愚痴るよ?
おk????







































































































































































………で、愚痴を書こうと思ったんですが、やっぱりうごめもで出すことにします。
絶対DL式にするんでよかったら愚痴という相談にのってあげてください^^


ちなみにクラスは別のリア友の話です。
いつもこのブログを見にきてくれている遊兎は絶対ちがうからね!!!遊兎だったら冗談まじりで本人にいうわwww((いや、愚痴なんてねぇけどwwww
まぁ一応wねw((


ではスクロールしてくれた方がいればすみません;;
ぜひうごで雅の友達っ!っていう方は出来ればみてくれたら、と思います。


観覧ありがとうございました!!


(リンネの佐久間、色づけどうしよう…←
…………明日でいっかwwww)