2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス練習、最終日!!!!・・・右足がガチで痛いです。((泣

もうそのまんまなんですが。。。 体育祭に向けてのダンス練習、最終日でした! もうね、嫌になるくらいだったよ。頭、クラクラw 全員参加っていうのが憎いwwくそやろぉww 3年は超真剣になって頑張ってんの。 まあ最後の体育祭だもんね。はりきるわなw…

昨日のひみつの嵐ちゃん、見ながらとび跳ねたよww

昨日のVS嵐は7時に見れなかったけど ひみつの嵐ちゃんはちゃんと見たよ!!! 「マネキンファイブ」の特別バージョン!!! 一般投票のやつ!!!行きたかったなあ〜、赤坂。 うち、行ったら絶対相葉ちゃんとニノは分かってたかもww あ、「でも相葉偽造服をまた翔…

午後2時から地獄でございました………。

今日はね、体育祭のダンスの練習があったから行ってきました!!! これがまたつらくってつらくって………。 ちょっとね、Perfumeの「VOICE」や「チョコレイトディスコ」踊りすぎたのか 右足首がズキズキすんのよ。マジで!! ぴょんぴょん跳ねるふりが2曲とも ある…

よく考えたら、22日国立だったよねぇ。嵐さん。

22日のみならず、21日も国立だったねw嵐さん。 行けた人いいなあ〜って昨日ずっとふとんをかぶって考えてたのよww たとえば中原さんとか! 中原さんの席、よかったみたいでなにより^^ 羨ましいぃ!!! いつか福岡のコンサートに参戦したい! 住みが岡山なも…

昨日の夏虹さいこ〜っ!(><!)

昨日の夏虹見たよぉ★ 松潤、あいかわらずカッコいい>< しおりさん、絶対大雅の事好きだr((ry つーかさくら、超悪役www でもそんな役をしてる桐谷美玲ちゃん(あってる・・・?)もすごいw H/K キスシーン、めっちゃドキドキしたぁあぁぁあっ!!…