ダンス練習、最終日!!!!・・・右足がガチで痛いです。((泣

もうそのまんまなんですが。。。
体育祭に向けてのダンス練習、最終日でした!
もうね、嫌になるくらいだったよ。頭、クラクラw
全員参加っていうのが憎いwwくそやろぉww
3年は超真剣になって頑張ってんの。
まあ最後の体育祭だもんね。はりきるわなww
んで2年もまあよしとしよう。そんなダメだしくらわんかったし。
問題は1年なんだけど・・・。
一言でいうとめっちゃダメ。先輩も言ってたもん。
「動きが雑。小さい。ちゃんとやってくれんとイライラする」って。
正直言って、恐かった(==;)
でもうちも1年の見ててイライラしたけどね。
去年の今頃だったら、うちらだいぶ出来てたのにさ。
今年の1年はやる気が無いというか・・・。
ちゃんとしてる人は出来てるんだけどね。
もう三日も練習してるのにほとんどの人が振付を覚えてないからね。
曖昧な人は2年にも3年にもいるけども!!
体育祭、唯一の楽しみのダンスが思いやられたよ、本気で。
なんか愚痴になってしまったなw
ごぺんなさい←←←
うん。ごめんなさいだねww
1年には頑張ってほしいです!!