昨日のひみつの嵐ちゃん、見ながらとび跳ねたよww

昨日のVS嵐は7時に見れなかったけど
ひみつの嵐ちゃんはちゃんと見たよ!!!
マネキンファイブ」の特別バージョン!!!
一般投票のやつ!!!行きたかったなあ〜、赤坂。
うち、行ったら絶対相葉ちゃんとニノは分かってたかもww
あ、「でも相葉偽造服をまた翔ちゃんやったのかw」って思うかもww
にゃ〜〜!!!!!!!((うるさい!!!
でも翔ちゃん、よく考えたよねw
櫻井による櫻井のマネキンの為のコーディネートwww
その作戦、見事に大成功だったねぇ♪良かった良かった^^
もう一位になった時さ、本人なみに喜んだかんねwうちww
犬のぬいぐるみ持ってとび跳ねたからねww
「いよっしゃあっ!!!」って言いながらww
うちどんだけ翔ちゃん好きなのw(^p^)
相葉ちゃん並でs((黙
うん。櫻葉愛してるよっ!!!(><!!!キャーッッ ←アホ
いやぁ、(話ずれたけど)一位おみごとっ!!!
次は二位のリーダーなんだけども。。。
何。山コンビには神様でもついてんのかってぐらいだよww
一位と二位は入れ替わっただけだしww
つかリーダー店員に似合う服を聞きまくったってw
十分いやらしい事してるっての!!!ww
↑テレビにつっこんだww↑
しかも二位って分かって席につく時!!!
翔ちゃん、リーダーをエスコートww
しかも二人べったりひっついて座ってるしw
(正直言うとだいぶ萌えました♪)
そんなにひっついてたらニノが妬きますよww(大宮SKも好き^^)
なんて心の中で思ってたりww
うん。どうでもいいねw
で、無事三位にニノっ!!!
もう喜び方がなんとも言えない位カワユス♪
・・・・・ありゃ??
いつもの二人が残りましたww(オイッッ!)
松潤の服かっこいいよ」
「いやいやお前のもかっこいいよ」の件、めっちゃウケたww
幼馴染コンビの傷の舐め合いか!!??みたいなww^^あひゃひゃww
結局また松潤が最下位ですか(^_^;)可哀想に・・・。
うちは今回の松潤の服、良かったと思うんだが・・・。
前回のはマジ無いけどなw
その後のラッピングトレーラー!!!
松潤が珍しく可愛く思えたよw
みてみてぇ〜wwあははははh((黙
今度はいつやるかな?