午後2時から地獄でございました………。

今日はね、体育祭のダンスの練習があったから行ってきました!!!
これがまたつらくってつらくって………。
ちょっとね、Perfumeの「VOICE」や「チョコレイトディスコ」踊りすぎたのか
右足首がズキズキすんのよ。マジで!!
ぴょんぴょん跳ねるふりが2曲とも
あるからかしら(なんか変ww)
まぁそんなこんなだったけど
踊り練習してきましたのだっ!!
曲はね、岡山の「うらじゃ」って曲。
毎年おんなじ曲でおんなじ踊り。
だから2、3年は簡単なんだけど、
1年がまた大変なのよ。
1日で踊りを覚えなきゃいけないから。
去年うちらも苦戦したよ〜!!
そんで3年が1年に教えてる所を
2年はぼーっと見ているんだよww
まぁ踊る時はきっちり踊るけどw
そんなこんなで1年も踊りを覚えてw
団体練習に入ってさ、踊ってたのね。
なんか途中振り付け変わってたから
もぅびっくりしてww
去年は回るフリだったのが
足を動かすフリに変わっててさww
「うちらなんも聞いてないよ!!?」
って少しはずくて混乱したwww
だって同じ列にいた子も回ってたしw
もーめんどくさかった!!!!!
また明日あるしさぁ!!しかも午前9時から!!
明後日も午前9時から!!
もうええやん………((泣
でもダンスは好きだからいいかっ♪

VS嵐、父ちゃんにテレビとられて見えん。
阪神対広島で張り切ってみておりますww
でも阪神対巨人だったらもっと凄いけど。

24時間テレビの翔ちゃんのやつが
めちゃくちゃ楽しみ♪(>