よく考えたら、22日国立だったよねぇ。嵐さん。

22日のみならず、21日も国立だったねw嵐さん。  行けた人いいなあ〜って昨日ずっとふとんをかぶって考えてたのよww  たとえば中原さんとか!  中原さんの席、よかったみたいでなにより^^     羨ましいぃ!!!  いつか福岡のコンサートに参戦したい! 住みが岡山なもんでw できたら松潤大好きな有莉ちゃんと行けたらなあ〜、なんて夢(つか妄想ww)を毎日頭ん中でくりひろげている馬鹿なうちww CD代すらもやばいのに(・_・;) 「LoveRainbow」がヤバス。予約はきっちりしていますがなww  なんか噂によると「T.A.B.O.O」の翔ちゃんが衣装からダンスまでエr((ry セクシーだったと耳にしたのだ!!! ヤバすぎだろ「T.A.B.O.O」!!!翔ちゃ〜んっっ!!!  とゆーことで「僕の見ている風景」のコンサートDVDで消えるであろう2011年のお年玉を今から楽しみにしておりまふw あひゃひゃひゃwww(今頃、相葉化してきました)