2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本当には?っていいたくなるような事←

社会の宿題………… 自力で結構解けれた………!!(( 地味にそのことが嬉しい((←←← あ、ヘタリア3買ったお^^♭ まだみてねぇーww 誰かのりたん(杉山紀彰さん)の出てるアニメ、 教えておくんなまし?(( BLEACHとNARUTOとヘタリアとあの土曜の8時からしてるやつしか知らな…

私明日から正常に生きれるか心配^p^///

ぅえっと、今日は詩を一回お休みして〜。 決して飽いたわけでは無いからね!!?;; ちょっとね、ヤバスなことがあってwww 俺得すぎる夢小説がありまして〜///^p^ あーもう頑張って探したわよ!! リア友がRe!の夢小説見てていっつも夢覚めず状態で学校に来るから…

ウルキオラの詩((えw;;

心とは何なのか、俺には分からない。 そんなくだらないもの、俺には分からない。 それは 何だ その胸を引き裂けばその中に視えるのか? その頭蓋を砕けばその中に視えるのか? 貴様等人間は容易くそれを口にする あいつが希望を託した奴の命は 俺が鎖したはず…

開き直りしましたって時の((ry

心から大切なものがあると 自分の手の内にあると錯覚する。 急速に大切だと思い始めたものは特に。 そして大切なものをもっと知ろうとし、知りすぎた時 いくら後悔しても いくら傷ついても 後戻りなんてできやしない。 だから、それまで待とう。 この苦しみ…

詩、始めました!(え?冷やし中k((ry)

冷やし中華?いや、食べたいけどさ〜((殴 うそですうそですw この前のブログ、見ました? もぉ沈みきってたっしょww あれ、何気にあの時の自分の気持ちを 軽く詩にしてみたんですよww あれから「あっ、詩書くのって楽しい♪」ってなって((は? そっから書きた…

あ〜………。何か嫌。

うちってほんと心が狭いな……。 たった一時期でも、それだけでも すぐにヤキモチ焼いちゃうんだもん……。 あの人がほんの一瞬でも 頬を赤く染まった所を見ると 泣きそうになる。 心から大きい傷をつけられたような。 自分のポジティブ精神だけじゃ、 なかなか…

わーいわーい☆今年初めての更新だー!!

新年あけましておめでとうございます^^ 雅でございます^^♪ ………間違えた(( 新年早々BLEACHの雨竜たんのことで 頭がいっぱいの馬鹿です^^((正解 お年玉を大抵BLEACH関係のガチャガチャとかで削ったという((主にカードw なんかうちひっつんばっかり出てくる(( (…