わーいわーい☆今年初めての更新だー!!

新年あけましておめでとうございます^^
雅でございます^^♪
………間違えた((
新年早々BLEACHの雨竜たんのことで
頭がいっぱいの馬鹿です^^((正解
お年玉を大抵BLEACH関係のガチャガチャとかで削ったという((主にカードw
なんかうちひっつんばっかり出てくる((
(ひっつん=日番谷冬獅郎)
うん。嬉しいよ^^ うん。
でもね、やっぱ雨竜たんがほしいよぉ〜!!
執事服の雨竜たんが欲しいよおおおお!!!((
↑大 暴 走 ☆↑
ジャンプで見た時、ほんと檜佐木位の勢いで鼻血g((え
あわわわわわ////((
(はっはーいww
こんくらいのテンションで一週間徳島におりましたww)


つーか。
1月4日のBLEACHはなんだあれ!!!
織姫が羨ましすぎるぞ!!!
俺の嫁と初詣だとぉお!!?((いやいや
井上織姫ぇえ〜………!((え


平子「おい。織姫ちゃんにそないおかしながんかけすなや」
雅「んなっ!!このハゲ平子!!どっから出てきたんじゃ!!」
平子「オマエが母ちゃんの子宮ン中((ry」
雅「もぉそれ聞き飽きたわいっ!!!」


\(^p^)/
え、何コレって??
しるかいなwwなんか出たww
しかも雨竜ではなく平子((←
大阪弁がやっぱいいんだよなぁ。←



雨竜「そんなことより、宿題はどうしたんだ。終わったのか??」
雅「え。終わったっていいたいけれどこれっぽっちも終わっておりません」←
雨竜「………」
雅「なんだよ!!だまんなぁぁあ!!」(泣)
雨竜「……しょうがない。手伝ってあげるよ。僕の家おいで」
なーんてあったらいいのになあ!!!((爆
っくそ!!この妄想たのしすぎるぞコノヤロー!!((←


弓親「あと6日にカラオケという所にいくんだろう?」
雅「う、うん。そうだよ?」
弓親「だったらこんなの打ってる場合ではなく、その意味の無いものを先にしなくちゃいけないだろう」
雅「〜くそっ、弓親のくせに正論言って!」
弓親「正論をいうのは美しい証拠だ。さぁ、早く行って僕の美声で歌ってあげるy「却下!!!」((←


福山さんの声は美声だけどねw^p^



………なんだこれ。
妄想日記かなにかかな?((
うん。ではとりまサヨ〜ナラ〜


(織姫が嫁を奪ったら六花を破壊するぞ★)
↑おい。



1月6日 AM2:00((← 雅