あ〜………。何か嫌。

うちってほんと心が狭いな……。
たった一時期でも、それだけでも
すぐにヤキモチ焼いちゃうんだもん……。
あの人がほんの一瞬でも
頬を赤く染まった所を見ると
泣きそうになる。
心から大きい傷をつけられたような。
自分のポジティブ精神だけじゃ、
なかなか立ち直れないの………。
もうやめてほしい………。
もう、あの人に関わらないでよ………。
「憎い」なんて言葉を
すごく連呼したくなる。
そんなことしたって
何もならないって分かってても、
赤いあの顔を忘れないかぎり、
うちが君への思いが消えないかぎり、
うちは、酷く重い悲しみを背負い、
生きていくんだよ………。
本当にうち…………









馬鹿みたい。













でも、好き。











(BLEACHのバウント扁を見て思った事を
打っただけですのであまり気にしないで下さい。
友とかそういうのは全く関係無いので)
by雅