詩、始めました!(え?冷やし中k((ry)

冷やし中華?いや、食べたいけどさ〜((殴
うそですうそですw
この前のブログ、見ました?
もぉ沈みきってたっしょww
あれ、何気にあの時の自分の気持ちを
軽く詩にしてみたんですよww
あれから「あっ、詩書くのって楽しい♪」ってなって((は?
そっから書きためててww
で、自分で楽しむのもいいけど
なんならブログにも載せのぉぜww
ってなって。←
ノルマとして1日一つ作ることにしてるんですが、
多分ブログは毎日更新できないんで、
地道に書きためといて地道に載せますww
あ、そりゃいままでのようなksブログも
更新しやすよ?当たり前じゃn((
まぁいつ飽きるか分かんないけど☆←
見てくれたらうれしいお^^♭
少しの解説とかなら書くから………うん。

ってなわけで今日からやっていきます!!



よし。それではまず一つ書こうかww<キエタ、もの>


消えた。
消えた。
君の好きな人が消えた。
私の嫌いな人が消えた。
それでは
君の悲しみも
私の悲しみも消えない。
私が見たかった君の涙は
そんなものじゃない。
その涙を見て流れた涙も
本当は流したくなかった。
でも、流れた。
それはまだ
君に愛情があるというコト。
君が好きだというコト。
心が苦しくなるというコト。
いや嫌イヤ。
消えて。
消えて。
好きも嫌いも嬉しいも悲しいも
心なんて消えれば
すべてが楽になる。
そんな気がして。
さぁ 叫ぼうか
「キエテシマエ」と。




それで世界が白黒(モノクロ)になっても。


end.


って感じです←
しょっぱながこんな暗い詩ってどぅよ!!?((しるか
あれだわw
この詩はまだ前の詩(?)のことを引きずってた時のw
あの〜簡単に説明すると
うちと雨竜たんの離婚の危機((は
雨竜たんが浮気したぁあぁああ〜〜!!(泣)
って感じっす((分かるかぁ!!
え、BLEACHのバウント扁を見れば
一発で分かるぞ☆((アメリカぁぁ!!←
んでその雨竜たんが惚れた女が
「死んでしまえばいいのに★」
と思った時、まじで死んだww
(ヤンデレかw)←違う?
その後雨竜が泣いたからムカついて
その時のうちの気持ちってとこかな?←
あ〜もう全部消えちゃえって思ったww
あそこまで雨竜にイラついた事は無い((
徒手帳からもDSからも
一回雨竜を減却させたもんww((←
そして数日経つと「BLEACHベツバラ」で
幼少時代の雨竜たんがぁ///((吐血
そうだ!そこで離婚の危機は乗り越えt((黙
つくづく私って………((
でも一つ変化はありました。
(私が腐女子だってこと忘れずに)←
結構拒んでた雨竜を含んだCPだが、
“一ウリ”だけは許したのだ!!ハハハh((
(一ウリ=一護と雨竜 )
うごで読んだ一ウリの小説が萌えて^p^///
理由それだけwwうんww



ではこれからも雅をヨロシクっ!!☆
あと詩もw((←


by 雅