開き直りしましたって時の((ry

<向風から追風へ>


心から大切なものがあると
自分の手の内にあると錯覚する。


急速に大切だと思い始めたものは特に。


そして大切なものをもっと知ろうとし、知りすぎた時


いくら後悔しても
いくら傷ついても


後戻りなんてできやしない。




だから、それまで待とう。






この苦しみを、いつかバネに出来るまで。


end.


*感想なう*
さぁて。開き直った時に出来た詩ッス((
隙間がはんぱねぇえーww
しかも錯覚と数学の錯角がごっちゃになったのはヒミツなう((←
あと、バネに出来たらいいなっていう希望←
そして良く考えるとこの詩はどっかの少女漫画にも当てはまりそうww
っていうかバネには出来なかったけど
もう傷は癒やされたから結果オーライでww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆ksブログこーなぁw☆
いぇいっ☆
残りのお年玉で「ヘタリア」1、2巻買ったお(° w °)♭
日本が馬鹿みたいに可愛い////
「善処します」
「また今度」
「考えます」
答は全部
「イイエ」です!((日本のキメゼリフw
ふぅっっ!!!♪((←
日本さん描けるようになりたいお((
あとイギリスと中国も!!
イギリスは声優がのりたん(杉山紀彰さん)っていうのもあるから好きなんだが///←
中国は「〜ある」とかがかわぇえ!!///
あ、スイスもかわいくね?///((馬鹿
朴さんんんん!!!!←←←
あーこの近くにTUT●YAとかゲ●とか
あればいいのに………(泣)
ないのよwそれが。
ふっる〜い品揃えワルスな所しかwww
わからん古いアニメとか置いてあるww
レンタルする人いねぇんなら捨ててヘタリア入れろやぁあ!!((殴
っていいたい。←
っていうかヘタリアのキャラの正式名称が
日本国意外読めません(^p^)
誰か分からないKA?←




3巻?もちろん買うよ?
なんたってポイントが500p貯まった♪
念願の500円の値引きだ!!ひゃっほーい!!
なんたって俺はヒーローだかr((黙れ
ヘタリアが一冊550円で買えるって幸せの他ないよwww
買ったらご報告しますお(^ ^)♭


H/K サン宝石の十字架のネックレスが欲しい((
………滅却十字(クインシー•クロス)が欲しいよぅ((いや、違う
お年玉、絶対もたへんわー……w


by 雅((うわっw変な終わり方ww