ウルキオラの詩((えw;;


心とは何なのか、俺には分からない。
そんなくだらないもの、俺には分からない。




それは 何だ
その胸を引き裂けばその中に視えるのか?
その頭蓋を砕けばその中に視えるのか?
貴様等人間は容易くそれを口にする




あいつが希望を託した奴の命は
俺が鎖したはずだった。


“心”というものは砕けた。
俺の手によって。
そして、奴の手にもよって。


だが“心”というものは再び更生された。
奴の命によって。
そして、あいつの一言によって。






「こわくないよ」






そうか
これが そうか
この掌にあるものが




心か




end.


*解説タァーイムッ!!*
「あれっ?これなんか聞いたことあるぞ?」
って方多いと思いますww
えwwだってほとんどパクリ((
40、41巻に感動したんだ!!!
許してけろ〜!((殴
(久保先生を参考にしすぎww^p^)
ウルキオラの帰刃(レスレクシオン)好き♪←
えっと、あれだよあれww((←
心を持たなかった人が心を持ったっていう←
だってそうなんだもん!!!(泣)
だから
あいつ=織姫
奴=一護
俺=ウルキオラ
ってことなのよねwwうん。←
ってかウルキオラって織姫のこと
好きだったのk((
わぁ!!;;
そうだったらグリウルのCPが崩れr((黙
とりま織姫は優しいよね^^♪
ん?解説出来てなくね?((←


☆ksブログこーなぁ☆
今日古本屋行ってきました^^♪
えぇ買い物した☆
BLEACHの14、15巻にアニメブック、
幸福喫茶3丁目の11、12巻の5冊!!
わぁい♪これで幸福喫茶((ryは残り13、14巻だけになったぞ!!
すべて中古ってのもすごいww
つかうちが持ってるBLEACHの巻数意味不明ですw
6、14、15、33巻っていうwww
ばっらばらww
え?なんでかって?
雨竜の出番のとこばっか集めようと思ってww
そしたらこうなったww
そして話は変わるんだが。←
幸福喫茶((ryのドラマCDがあるらしくて、
それのキャストが載ってたのよww
そしたら
進藤咲月……鳥海浩輔さん
西川一郎……杉山紀彰さん
安倍川柏……遊佐浩二さん
松本南吉……置鮎龍太郎さん
だったの。

















うぇえええぇぇえぇぇええぇぇぇえ!!!!!??←
のりたんいんじゃん!!!!!!(爆)
鳥海さんも置鮎さんも遊佐さんも!!!?
ええぇぇえ!!!?←←←
欲しい!!!!欲しすぎる!!!///
そんなにイケメソばかり集めて( //p//)←
のりたんらびゅー((はぁと←
誰かもってない?ww((殴




そんなこんなのびっくりした1日でした☆
(どんなやねん!!!)←


by 雅