私明日から正常に生きれるか心配^p^///

ぅえっと、今日は詩を一回お休みして〜。
決して飽いたわけでは無いからね!!?;;
ちょっとね、ヤバスなことがあってwww


俺得すぎる夢小説がありまして〜///^p^


あーもう頑張って探したわよ!!
リア友がRe!の夢小説見てていっつも夢覚めず状態で学校に来るからうらやましかったんだ!!バカァ!!!←
んで言わんでも分かってるだろうが、
私はBLEACHです^^☆
しかも雨竜たんです♪うーちゃん♪((
(やっぱりうーちゃんって呼び方可愛い///
変えようかnぐはぁ)吐血←
んで一晩寝ずに探して((馬鹿
やっぱ少ないの!!あんぎゃあ(泣)
BLEACHだけで探してたら冬獅郎や一護がやっぱ王道ぽくって。
でもまさかの喜助が多かった;;
ありゃびっくりした;;ww
まぁ雨竜たん以外は全く見ないけど。
(雨竜たん以外のキャラは恐ろしいほど純粋な心で見てるっていうww)←
本当になんか雨竜たん以外のやつ読もうとしたら罪悪感が…………;;((←
(でもザエルアポロの見つけた時少し読みたいと思った自分がいたんだが。読まんかったけど)
でも一雨は軽々しく読む^^((
まぁ見つけたの微甘だったし。
まだ一雨はまだその位がいいの^^♭癒やされる♪
そしてその後見つけたノーマルの小説が俺得すぎるの///あはははは〜☆((←
怖い位の雨竜たんの小説ばっかり!!
ぃやったぁああ!!///
私の趣味にジャストフィットっ!!!///
しかもその主人公の性格が私そっくりww
もうそれもジャストフィットww
親近感覚えたわwww
えっと、そのサイトに載ってた夢小説は
微エロ、甘系、カノカレ、いちゃいちゃって感じ♪
まあ私は裏も好きだが((え
私の萌え要素は延々耐えません♪
だからうちが感じた萌えを具象化して、吐血に変えてみました。
そしたらあら不思議!
辺り一面血の海で御座います^^♪
もう私ただのド変態;;ww


しかも自分で夢小説書こうとするとペンが進まないねぇ。
ネタは噴火のごとく現れるのに((←
え?そのネタはなんかって?((聞いてない
細かくは言えないけど微エロでs((おぉい!!;;
微エロと甘は私の得意ぶんy((黙



あ〜暴走したwww
ではそろそろ終わりにします^^
ばーいびー☆


by 雅