体育祭の予行とかマジ最悪っっ!!!

へ〜いww
今頃全くをもって書いてなかったなw俺。
(今頃自分の事を俺って言うのにハマってる
のだw
友達には毎回のように突っ込まれるが)
体育祭のダンスの練習やら
学年種目の練習やらで早く寝ていたのだw
そんで今日は、題名のとうり、
体育祭の予行練習についてっ!!
100%愚痴るよ、俺www
ん〜、今日はね、
1日ぶっ通しで練習したの。
超面倒くさかったわぁww
なんか準備体操のときとかさぁ、
隣にいた男子が
「俺足いてぇからできねぇよ!!」
って。。。
ただ足首を腰の所にもってって、
寝転んで太もものすじを伸ばすだけ。
できるだろぉ??YOUにもwww
そんでう………俺は思ったのよ。
そんなん出来んかったら
種目なんもできんだろうが。へなちょこ。
みたいなww
しかもそいつ俺が足遅いからって
いっつも俺の事を馬鹿にすんだよ??
むかつくったらありゃしねぇよ。本当。
こっちだって速く走ろうと頑張ってるのにさ、そんなこといわれちゃ
ヤル気無くすし。
あ〜マジウゼェ。あいつ。
ってか、すんげぇ愚痴になってるww
でもいいストレス発散になるよ♪
とゆ〜ことでもうちょい付き合って^^;;
そんで、準備体操が終わって、
2-Cのテントに行って、椅子を
置こうとしたのね。
(あ、言い忘れてたけど俺2-Cなのww
マジで最悪なクラスよ。
先生ダメ クラスメイトダメ 不登校2人。
ね。嫌〜なクラスでしょww)
そんで話戻るよ。
んで、また先々と良い所は
取られてんだよね〜。くっそぅ。
影に行きたかったのに無理。。。
おかげさまで日焼けしまくったわ!!
太陽と紫外線の馬鹿〜〜〜ッッ!!!
そんで俺がでるのは男女混合リレー。
肩身がいっつも狭いです。ハイ。
だって四方八方見ても
イメージ的に速い人ばっかり(_ _;;)
俺、氏んだな(^p^)yeah!!←←←
でも意外にA組の子が
50m走のタイムが一緒位で
嬉しかったぁ〜(><♪)←←←
俺にやる気を与えてくれた女神やww
うん。わかっているよ。
俺相当、失礼なこと言っただろ??
大丈夫。心ん中で謝っとるw←←←
そんでびっくりしたのが、
スタートの仕方!!!
普通に構えてパンッで走るのかと思いきや
なんとなんとクラウチングスタート!!!
どぇぇえぇえ〜〜〜〜!!!!!??!?
だよ、マジで。
俺、苦手なのに(泣)
でもまぁ今日な予行で
マジでは走らないからよかったけど。
それで本番がなぁ………
休みてぇなぁ………明後日。
でも父ちゃんがくるから頑張る!!!
俺父ちゃん大好きっ子じゃけんww
そんで休んで次は学年種目!!
ちなみに騎馬戦だよ、2年。
でも俺は人数不足で二人じゃけん、
おんぶするんだよね〜。
今日、ギリでたちましたww
もうずっと端っこに居たww
だってねらわれねーもん!!!
ラッキー以外なんもいえない!!
でも大将が弱っちかったけん、
C組4位になってしまったがな。
問題は本番ですっ!!
そしてその次が女子全員の
岡山の「うらじゃ」ね!!!
やってるとき、軽くバランス崩して
フラフラしてたわw俺ww
うん。暑過ぎてどうにかなってたのかもw
そういや前は
「1年が全く出来てない!!」
とかいよったけど、
すごい上手になっててさ〜
いや〜びっくらこいたw(<•><•>;)
反対に俺ら2年が駄目になっていきょる。
でも頑張ってんだけどね。
しかも、その「うらじゃ」の後に
3年だけのダンスがあって。
オレンジレンジの「ロコローション」で
ダンスしてるの♪
またそれが良いダンスでさ〜!!
なにげに振り付け覚えているww
早く3年になって
あーいうダンス踊りたいっ!!!
あとは男子の組体操かな。
マジでレベル低いのよ〜
小学校のほうがすっげえ格好いいよ!?
って友達と言っていたww
ピラミッドなんか2個位崩れた。
やーいやーいww
なんてなw
そんなこんなの
体育祭予行練習でしたっ!!!
明後日、頑張りますっっ!!!!!!