あゆ&嵐!!!Mステ(9/10)最高!!

いやはや、ブログじゃお久ですw
今ね、書いてる時どっぷり真夜中ww
2時40分くらいだお\(°v°)/
うん。めっちゃねみぃ。
でも体育祭のふりかえ休日楽しみたいw
とゆーことで今にいたるww
んで今回は9/10のMステについて
語っちゃおうでわないかあぁあっ!!!((黙
見た人〜、見た人〜〜〜!!!!!!((うるさい
もう最高としか言えませんっ!!!
うん!!あゆと嵐だよ!!?
(オマケに愛ちゃん、etc………)←←←
つかCD売り上げ、嵐ランク低かった(° °;;
もっと売れてるかと思ってたのに。
つか「A•RA•SHI」のシースルー、
映像長かったね〜〜ww
松潤以外みぃ〜んな指で見ぬフリww
いや〜、ウケたww
「びーちくだしまる」もウケたww
タモさんwww
しかもそのあとさぁ、
「だしまる君になっちゃいました(^^;;)」
ってwww
誰が言ったんだっけ??まーくん??
誰だよ、だしまる君てwww(°w°アハハハハッ
それで嵐の「LoveRainbow」ね!!!
松潤の指揮者の振りっ!!
すごい可愛かったぁっ(>