体育祭がもうねぇ〜ww

さぁさ、この前の土曜日、11日は
うちの学校体育祭でしたのよ!!
ひゃっほーい!!
•••なんて運動部の男子みたいな事言わんよ
うーん。朝が憂鬱だったの覚えてる。
涼宮ハルヒの((黙  違うよ、うん。
んでまぁ始まったんだけど。9時に。
それで種目は↓
•準備体操(全員)
•50m競争(123女)
•100m競争(123男女)
•200m競争(123男女)
•800m競争(123女)
•1500m走(123男)
•二人三脚障害物リレー(123男女)
•1年学年種目(1年生全)
•3年学年種目(3年生全)
•男女混合リレー(213年男女)
•2年学年種目(2年生全)
•PTA種目(保護者•教員)
•ダンス(123年女)
•800mリレー(123年男)
•400mリレー(123年男女)
•組体操(123年男)
•整理体操(全員)
なのね。走る競技ばっか←
で、うち男女混合出るから
もう男女混合が近づくたびに
腹が痛くなった(泣)← 友も。
緊張で腹が痛くなるって
こーゆうことなのね← ぐーきゅるる←←
腹痛紛らわすために曲あてクイズしたw
入場曲とか、そーいうので。
びっくりしたのが、
嵐の「A•RA•SHI」がかかった!!
あと「truth」もかかったらしい←
3年もFANなら分かれよ!!俺〜!!←
あとAKB48の「会いたかった」とか♪
会いたかった〜♪×3 Yes!君に〜((黙れ
あとエグザイル(←つづり忘れた)の
「Same day」とか。
もうこの曲、頭ひねって思い出したw
記憶力ねぇなー、うちは!!!←
んでAKB48ききながら混合リレーで
入場門集合!!イェイッ!!←←←
もう内心超バクバク(<•><•>;;)
でもね、アンカーの男子が
すごい張り切っててね、
それにつられて出来る気がしてたww
あははw流されやすい人間だ。うちは←
でもいざ走るとビリだけどww
でも差がそんな開いてなくて、
あるいみびっくりしたww
私、着いていけたのね!!!みたいなw
後半の3人が速くてねぇ〜
2位でゴールインっ!!!
やったね☆(^^//v
んでそのすぐ後に、
2年の学年種目があって•••。
正直きつかった(= =;;)
騎馬戦は予行や練習のときボロ負けで↓↓
今回もすぐ帽子とられると思ってたら
勝って勝って勝ってww
1位になっちゃいましたよ♪C組♪
みんな大騒ぎw
多分みんなも思ってなかったんだろうねw
総合点数でもその時1位でw
優勝、いけるかも?って思ったww
そっから弁当食べて、ダンスしました〜!!
前の人がぼっけえ間違えてた←←←
相変わらず3年のダンスはいい♪
来年が楽しみっ(><♪
んでそっからは優勝をかけた
800mと400m!!!
800mは良かったんだけど、
400mの第一走者がチビでww
足がめっちゃ遅かったの。
いつも態度デカいくせに。
そーいう人ってムカつくよね^^?←←←
そして、結果は•••








B組 C組優勝っっ!!!



は??
って思ったからねww
いやいやいやいやいやいや。
え?同点優勝??
附におちねぇえぇ〜〜〜っっ!!!
現在もおちてねぇよw
でも優勝だからいいか♪
で締められたけどww
教室に戻ると
みんなハイテンション♪♪
そりゃそうだw
最終的に誰かが
「一人千円ずつもってきて
打ち上げで焼き肉いくかっ!!!」
って言い始めてww
それがまた本当か嘘なのか分からんのよw
半信半疑ってやつ??
マジでしたら電話回すって言ってたから
まぁかかってこんよな。って思って。
そしたらかけてきたらしい←←←
今日知ったかんねww
えー!!?マジでぇ〜!?
気付かんかったぁあ〜•••(泣泣泣)
めっちゃ行きかった•••↓↓↓
でもその次の日に焼き肉行ったww
1日ズレてたらっ•••!!
というカンジの
最後はちょっと残念だった体育祭でした☆