男女逆転「大奥」〜ネタバレ注意!!〜

いや〜久しぶりの更新です^^
10月入っちゃったね〜w
そしてそして!!10月のはじめといえば!!
もちニノ主演「大奥」でしょう!!!
ニノが初の時代劇ですよ!?
みなきゃ〜♪(>………。

水野祐之進(二宮和也)は剣術がうまく、
毎日のように剣術の稽古にはげんでいた。
水野の相手をするやつは、
お信(掘北真希)が来るまで大変だった。
お信は稽古場には顔を出し、
差し入れのにぎりめしをもってきていた。
愛しい水野のために………。

水野とお信は幼なじみ。
そして互いに思いあっていた。
でも二人の家柄が大きく違ったため、
(水野…貧乏旗本
お信…名門薬種問屋の娘)
叶わぬ恋であっただろう……。

そんな恋で悩んでいながら
水野は子種ほしさの女と寝ていた。
そのころの男は皆、
生きがいになる子を作りたいを願う女に
体を売っている毎日だった。
だが水野はちがった。
「こんな俺に土下座までしてくるんだ。
断れない………」
そう思い頼んできた女全員と寝て、
金は一切受けとらなかった。
そのことをお信は知っていた。
そして嫉妬し、
「なら私も土下座すれば……旦那……」
と言いかけたこともあった。
でもその願いは叶わず、
水野は家計の苦しい家を救うため、
大奥に入る事を決めていた………。
そして水野はお信に別れを告げ、
大奥に入っていったのだ………。

水野が最初についた役職は「御三之間」。
大奥の役職は大きく2つに分かれており、
将軍に御目見得できる<御目見得以上>、
そして反対に御目見得出来ない<御目見得以下>に分けられている。
「御三之間」というと御目見得以下だが
その中では一番位が高い役職だ。
だが水野が入ってくると同時に
水野に対するいじめを仕掛ける人もいた。
たとえば料理を運んでいる水野に
足を引っ掛けようとしたり、
それをまた上手くかわされたので
後ろから背中にキックとかw
そして水野の睨みにビビって逃走というw
そしてあまりに水野が生意気なので
夜、何人かで襲ったり………www
そして水野はマジギレで(^^;;ww
それで次の日、杉下(阿部サダヲ)から
大奥の様子を教えてもらった。
それは「大奥の中では男×男はあたりまえ」ということだ。
松島(玉木宏)と鶴岡(大倉忠義)が
寄り添っていた場面を見た水野にとっては信じられなくても事実なんだと分かる。

掃除中に剣の練習場を見つけ、
素振りをしている所を見つかり、
練習場に入れてもらったり。
水野を相手するやつは
その練習場で一番上手い鶴岡を指名する。
結果は水野の勝ち。
でも鶴岡は松島の目の前でやられたのが
嫌だったのか、水野にこう言った。
「大奥では美しく強い男が上だ……。
そなたより私のほうが美しい……!」
だがその強がりが裏腹に松島に
「触れるな、見苦しい」
と言われてしまったのだ。
(愛しの松島にフラれた鶴岡w)
そして夜中水野とぼくとうではなく、
本物の刀で勝負する。
鶴岡は水野の頬をかすかに切り、
腕にも血を滲ませたのだ。
だが水野にはやはり勝てず。
庭で水野に刀で切られ命を落とした。
(こ〜いうのがヤンデレなのか……?° °?)

そしてそんなこんなで(うわっ!雜っ!!!)
いろんなことがある中、
七代目将軍が亡くなり八代目が就任する。
それと同時に水野も出世し、
御目見得以上の御中臈(おちゅうろう)に
就任した。
…………………………………………………あ〜…疲れたぁ〜………(× ×;;)
2に続け←