でも活動休止は夏休み明けから((←


さっきね、お父さんにいわれたのよ。
「夏休み明けたらDS取りあげる」って。
だから夏休み明けたらこのブログももちろんのこと、うごメモAmebaも出来なくなっちゃう;;
お友達の方、本当にごめんね;;
そのかわり!!夏休みまでは精一杯活動させてもらいます!!!
イラストリレー絶対消化しよう………
だけど!!1ヶ月に1日くらいはさせて!という条件を出しました!!
まあそれがのまれるかは分かりませぬが((


それでもはてなでの活動はしないつもりです。
メールの返信とかをしようかなって思ってます。
☆付けやコメとかならしますでしょうが作品の投稿はしません。
あ、所属しているグループやユニットの回しメモならやりますが(^p^)
だから夏休み明けたらはてなには居ません。
でも待ってて下さい。
絶対に公立、県立の高校に受かって帰ってきてみせます!!!
正直、今の私の成績では絶対に公立県立なんて行けたもんじゃありません。
だから、頑張ります。
そのために、活動を休止します。
すみません。これが受験生というものなんでしょうね;;


よっしゃああ!!待ってろよ!!!
絶対絵のクオリティを今よりあげてみせながら高校受かってやる!!!


良かったら、こんな馬鹿のことを忘れないでいただきたいです^^
また改めて「長期間休みます」という感じの記事、メモを出します。
それまで、よろしくお願いします!!!


by 雅
………応援してくれると嬉しi((黙