弁論大会!!!

まぁそういうのがあったのよ、だるっ!!w
でもウケたやつもあるから何気書いてみる←


まあ雅は前から3番目で何かおもいっきしハードルをあげちゃったみたいです←←←
弁論の中身?あぁ、聞くな聞くな(^言^)←
ちょっと言うと暗いよ。うん!!((
そして案の定、女子は皆真面目な弁論だったんだけど、問題は男子からだった((え
で、出席番号6のKくんがこれまたウケたwwww
題名ちよっとド忘れしたけど命に関する題名だったから最初はあぁ、真面目なやつかなって思ってたら
「僕はよく動物の死体を道路などでよく見かけます、ネコの死体や(ry」
……って。
死体の話ばかりじゃん!!!!!!!wwwwwww
しかも次はタヌキの死体を森の道路の隅で見つけたとかなんとか言ってて。
「僕はそのタヌキを埋めたほうがいいかと思ったんですが“触ったらタヌキ様に祟られるぞ”という父の言葉で止めました。だけど埋めない方が祟られると僕は思いました」
話ずれてますよKくんんんんんんんん!!!!!!wwww
もうもうクラス一体で大爆発しとったwww
Kくん恐るべし!!!!!
しかもタヌキの死体についてもうひとつ。
「僕はそこで初めてタヌキを見ました」
「そこ!!!!???」
とうとうクラスの女子からツッコミがなされましたwwww
確かにツッコミたくなるわ!!!しかも私は生粋のツッコミ役だからな!!!!←
あぁ、あとあれだ。もうひとつウケるやつがあったわww
なんか命のことを語るから最初に自分の経験談を言ってたんだけど……
「僕は小学生のとき、帰りに虫を殺しました。その虫にはハエがたかっていました」
待て待て待て!!!!!!wwwwハエとかいらん!!!!ハエ余分やねん!!!!!wwwww
ていうか小学生が生き物を殺すような遊びするなよ!!!!!;;www
もうKくんマジウケたぁぁあああwwwwwww
しかも後で聞いたらこの弁論真面目に書いたっててててててててwwwww((
ごめんなさい、真面目に書いたとは思いませんでした←最低
もう掃除時間とか友達5人集まってそのKくんの弁論について話してたからねww
しかもそこにKくん来るしぃ!!!!wwwwww
Kくんの天然は半端ないよ、もうww


で、おもろい弁論はもう2人いたんだわww
そのうちの1人のNくんは文章は真面目だったからおもしろさは多分伝わらないから書かん(((
さっと言うとgdgdのタメ敬語ぐちゃぐちゃ文で最後は黙祷でシメる!!!!www
震災のことについてだったから黙祷をねww
まあびくったよぉww急に「黙祷30秒しましょう!!」とか言うんだもの!!!!!
EXILEについて語ったMくんが「はぁっ!!?w」って言ったくらい急だったwww
もうNくんも最高だわwwwwwww


で、3人目のFくんのおもろい弁論の題名が


「何故弁論を書かなければいけないのか!!」


そこからかぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!??!!wwwwwwΣΣ(°□°;;;;)))
最初から弁論大会に乗り気じゃなかったのは知っていたがまさか弁論大会で弁論を否定するとは思わんかったwww;;
うわおw開きなおりやがったな、こいつw
しかも題名言うときがまた力強かったwwww
どんだけ弁論書く時間がFくんにとってつまらん時間だったのかが伝わってきたよww一瞬でなwwFマジックやwww


もう6時間目、笑い死ぬかと思ったけんなあwwwwwもっかい6時間目に戻ってほしいわwwww





他の学校でも弁論大会みたいなやつあるのかな?
あってもこんなにウケる弁論はなかなかねぇわwwww


ぜひとも皆に聞いてもらって大爆笑してほしかっt((黙





明日はイオン行って灰色と血の色のR37と何かの色のコピック買ってこようと思う←
来月のメイトでの戦闘資金は嵐のCDを売ってもうけたやつにしよう((
もうコピック好きすぐる//
でも色塗っても雅の絵は中途半田だ←



それでは観覧てんきゅーでした(^^)ノシ


by 雅