グランとは誰だって?ふっ、私のイナイレでの嫁s((黙

……はい。真面目に説明します。
イナイレのキャラの基山ヒロトのことです((
なんでグランっていう名前なのかは今日(あっ、もう昨日になるかww)借りてきたDVDを見て確かめるさ☆((
塚、エイリア学園との試合のところでヒロトがでてるところのやつはあったんだが、きっちりバンガゼのところが無かった!!!畜生め!!(DVD15巻だよ、確か)
tktktk!!!!あの髪を下ろしたヒロトめっちゃかわいいいいいぃぃいい<•>///<•>
耳が!!耳がないぃぃい!!!!((
耳無しでも有りでも可愛いわ////((←
今度イオンにいったら赤色のコピック買わなければ………ヒロトが描けないぜwww
今あるコピックで描けるキャラといったら綱海ぐらい…………??
う〜ん………綱海かぁ………www
いや、好きっちゃあ好きだけど。男らしくってねぇ?((
でもまだ描けんわぁ!!ばかぁ!!!←
アナログじゃ、地味にボカロ描いていこうかなぁ………;;
アアアッッ!!!赤色さえ買っておけば!!!((((


うっへへへへへへh((肝い
明後日のBLEACH、私の嫁さんでるぜ////
なんか決めゼリフで「あまりいい趣味じゃないな」っていうくない??今頃の私の嫁((
正直、毎回ツッコミたくなる。
「おめぇどういう趣味だって思ってるわけぇ!!?」って。
もう私の中での変態はヒロトと骸さまだけでいいです、……いや、ほんとはヒロトだけで十分オイシイんですが←←←
リア友約2名が変態というと骸っていうもんだから嫌々ながらインプットしてるわけですwww
あとこの前の最後にでてきた嫁さん、マフラーしてましたねぇ。うん((
ごめん、マフラーは吹雪とロッ様のもんだぜぇぇぇえええ!!!!((
って心ん中で叫んだのを覚えてるww
あ〜、あと先週か先先週か忘れたけど「ジャンBANG」のEDにBLEACHの新OPと共に流れてたウルキオラvs完全虚化一護の映像のなかに一瞬だけ横たわってた雨竜がいてねぇ。うん……////((←
…………襲いたかっt((黙





厨二厨二厨二厨二厨二厨二厨二厨二厨二厨二厨二厨二私完全厨二!!!!!


あ、なにを今更って?あはは、ありがとう((


まぁ暴走は今に始まったことじゃないけど一応終わりまふ((



えつらん謝謝!!^^//