風るんるのメイドがサムネイルだから、何人引っかかるか(黒笑)


えっと、とりまうごで「落書き集パートつぅっ!!」出しまへた((
(題名ちょっとちがうかもだけどスルーするのが大人ってもんだよ←)
中身はどうしようもない雅の落書きとイナズマンガしかないけどなwww
メモリギリギリまで使い切ったwwww
ぜひ見てくれると私喜んで舞うww((←


P.S.
リア友がうごうごにめちゃくちゃ興味を持ち始めました。
こうリア&うご友、増えてくれないかしらw
(うごでチャットとかしたいしねwwリア友とはしたことないけれどwww;;)←


あ、修学旅行でJUMPショップとアニメイトに行かせてもらえましたっ////
男子優しすぐる♪
あれやこれやがあってヒロトのポスターげっつ☆
tk、BLEACHグッズが無い。悲しいぜ。←
吹っ切れて英日の薄い本(いっちゃったら同人誌だなwwww)買ったったwww
欲しい、もっと薄い本欲しい((((