レゾンデートル頂戴


あれも欲しい これも欲しい
大好きなあなたの愛も欲しい
欲張りな私にその価値は 釣り合うだけ価値はあるのかな?
自分のことは好きだけど 人から好かれてる気がしない
何処を直せばいいですか あなたに振り向いてもらえるかな?
傍に居ても  いいですか
愛を 頂戴
私をずっとここに居させて
返事な無いけど
切り裂いて 胸開いて
私の心臓を 見て 見て
ドキドキしてるの


YM feat.GUMI


今、気に入っている曲の一つです♪
YMさんの「レゾンデートル頂戴」!!!
YMさん(の曲)が好きすぎてやばいよどうしようあぁまじどうしよう←
独特性のある曲が好きな雅にとってはドツボですな、YMさん。
38番さんが歌った「レゾン(ry」いいよ。まぁじいいよ((←


“あなたのことが好きなのよ”


ここ、38番さんのやつでお気に入りの所。
最初のほうだわな((


しかもまぁなにこの曲。超歌いやすいんですけれども。((
どうしよ。PV作りたくて仕方ない←
カラオケ音源をうごめもでとってあるからそれでいこう。(ということは雅がBGM歌っちゃうってこと←)
で、キャラクターはもちろん……













雨竜だっっ!!!!!((ビシィッッ←


今頃雨竜を描いていなかったしね。
しかもぱっと「あ、なんかこれ雨竜ぽいかも」って思ってたwwラーメン食いながら←
でもスピードが3だから静止画だし、これるものは作れないけどやってみようかな!!


でもまぁ挫折しちゃうのが大抵なんだけどね☆^p^


うん、黙る((