テスト終了まであと1Days!←

早く終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ((怖いよw
テスト無くなっちゃえーっ★アハッ♪
↑やめようなぁああぁ!!!?


………まぁ冗談はここまでにしてっと;;
とりま2日あるテストが1日目終了っつーことで!!
ブログこーしんっ♪
今日は一時間目に美術と保体、二時間目に国語、三時間目に理科を受けましたっ!!
はいっ♪それはそれはもう


オワタ\(^p^)/


一時間目のは全体的に。
二時間目はよしとして((ダメだけどww
三時間目は天気以外はちーん♪……かな。


もぅどうにかしてよ、この頭。





んでんで聞いてよ!!
今日結構うち真面目に(←)勉強してたらさぁお父さんが下から
「寿司屋いくぞー」
っていうんだよww
「…………あ゛?」
って言ってしまったよ^p^ついww
人がスイッチ入った時にこの糞シジィ……!!
って感じで車に乗ったww
まぁその後「レンタル屋寄るからな」の一言で機嫌は馬鹿みたいに治ったが((
んで帰ってきたらもうやる気無いワケでww
数学のワーク丸★写★し♪((肝っ!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
地の果てまで消えてきます((
でも社会はきっちり自分でやった!!
促進栽培……近郊栽培……
日英同盟……ベルサイユ条約……
ドイツとイタリアとオーストリア三国同盟
イギリスとロシアとフランスで三国……なんだっけww
ってかヘタリアのおかげで今回、歴史が楽しすぐる///♪
国のみんなに感謝だな☆
とりま明日のテストも頑張っぜ!!




そして終わったらまたまたカラオケ行ってきま〜っす♪
イェイッ!!
雅と有莉ぴ(親友♭)と葉流のさん3人で!!
ボカロとアニソン歌ってくるぞぉおおぇ((
その様子はうごにて投稿しまするんで!!
ぜひ見てくださいなっ!!
今回のカラオケは(ボカロは別として)「マクロスF」と「けいおん!!」中心に歌ってきます^^♪
マクロスF」は葉流とで、「けいおん!!」は有莉ぴと……歌えっかな?www
玄武っちといったらけいおん!!メドレーになること間違い無しだろうけどねwww
「ライオン」と「午後九時(ry」と「トライアングラー」(全てマクロスF)は絶対一人でも歌ってくる!!!
星間飛行」は有莉ぴと二人じゃなきゃ無理だわ………ww(一人で「キラッ☆」は勇気いるだろwwヒトカラならまだしもww)
もうランカちゃんの声可愛いよぉお>