早いもんですなwww

もう明日学校だわ。
もう今日で休みオワタ\(^p^)/
あ゛〜っ!!!もっとやりたい事あるのに……
え?例えばって?
そうか。しりたいk((殴
嘘ウソwww
うーん、そうだなぁ。例えば……
イチウリ小説を読んで萌えたり、
DSでイラスト(落書き)描いていたいし、
ボカロ曲もっと聴いて歌いたいし((
リア友から貰ったイラリクに答えてアナログ絵描きたいし、
久々に雨竜×自分のNL小説書きたいし、
今みたいにけいおん!関連の歌聴いときたいし((りっちゃんかっこえぇよぉお!!!←
炬燵に入って寝たいし、
録ってるけどまだ見てない色んなアニメみたいし、
風呂入りたいし((←
前回のBLEACHの死神図鑑のとこの雨竜とコンのやりとりを何回もリピートして見たいし、((あのキメポーズがぁあ//////←
Starry☆Skyの颯人(漢字こうだったはず!!)を見てたいし、
ツンデレデレのうりゅたんを人としてしてはいけない笑みを浮かべて想像(妄想だろ)してたいし////hshs←
中国とアメリカのポスター見てのほほんとしていたいし、
ナースにメイドに獣耳に女子制服やひらひらの服やらの萌え要素で頭ん中ぐるぐるさせてそのまま寝て夢見たいし(R18)←コラ
この前うごめもで人気順に入ってた神ヘタリアメモ(PVやイラスト集)見たいし、
てかYahoo検索でザエ雨探してもろくなもん出てこないってグレてるし((は?
てかてか出てこないならクグればよかった((
今気付いた雅=ggrks-クグレカス-
(ルカとがくぽが歌ってる曲にggrksってのがあるんですwwまじ吹いたwww)
恋雨とかザエ雨とかいろんなのに浮気してるけどやっぱ雨竜の最終的な恋人は一護と雅だろ!!とか考えて((何かおかしい
んで雅と一護で雨竜の取り合いが始まる((
そして(ry


もうやめようk((^p^
多スギwww打ちきれないよww


とりま雅は雨竜と一緒にいれたらやっぱなんでもいいんです!!///






(何だコレww^p^肝ス)




分かった。そろそろ終わるし((
ポーランドルール解除してくるし!!
(あ、NL小説書いてくるってことです^p^)


閲覧Thanks♪


by 雅