帰ってこぉーい、春休みぃー((

畜生。なんで春休みはこんな短いんだ。
んで毎回の長い休みが明けた次の日にテストっていうのも止めてくんないかなぁあぁああ!!!!??
やばいよー、やばいよー!
今回のテスト、悪かったら本気でDSが危ない!!!Σ(°□°;;)
家庭訪問があるからテストの結果いわれる可能性が大だろぅがぁああ!!!((
未だ昨年度の通知表見せてなくってお父さんから逃げてんのによぉお!!(おい


雅がいなくなったらみんな喜んでね★((





PC使いたい……(;_;)
鏡音の「リモコン」って曲にハマってしまった。あれ、ノリよすぎwww
あとミクの「影踏みエトランゼ」も。
「腐れ外道とチョコレゐト」ね、早くて歌えれないwwかんじゃうよwww
うごでメモだしたいのになぁ(•ω•`)


ヘタリアのボカロ替え歌にハマったww
でもPC使えないから(愛用の友達のが←)歌詞見て自分で歌ってるっていう((←
菊の「え?嗚呼、塩。」とかwwww
どんだけ塩なきゃ生きていけれんのんww
3次創作のやつもいいいどやっぱり普通のと腐向けだよn((黙れ


アジア系が可愛いすぐる///((←
香くんの声が聴いてみたい。




来週からBLEACH新シリーズだぜ!!ひゃっほぉおおおおぉおっい!!!!!!
次回予告に嫁がパッと出たっ!!だぁっ!!((←
キターーーーーー!!((
織姫と映ってたのが気にくわねぇがな☆((
↑確か一緒だったと思う。あとチャドも。
でもね、イナイレの方がめっちゃ気になる((





なんだろうね、これ。
話まとまってない\(^p^)/
あ、いつものことかwww