お知らせ……という独り言。

その1
今日から29日のテストまでテスト週間。
あ〜………めんどくせっ!!((←
それでもゲームする人。私デスネ((オイ
その2
BLEACHに激ハマり中♪
もうムチャクチャいいです////((←
ではなんとなくキャラをランキング〜♪
1位 石田雨竜((愛してるといっても過言じゃなi((
2位 朽木百哉((ルキアが羨ましい!!!///←
3位 朽木ルキア((たわけ!にドハマりww
4位 阿散井恋次((単純にかっこいい///
5位 綾瀬川弓親((時にはナルシストもいいかとww
…………みたいな感じww
雨竜と弓親は何故に好きかわからんww
でも(雨竜は特に)大好きですね///
雨竜がてできたらうちは悶えます///((←
でもアニメの雨竜の声とイメージしてた雨
竜の声があまりにもちがくてww
「ハスキーだなぁ………ww」ってなったw
……うち、雨竜の話ばっか。
その3
雨竜の誕生日が11月6日!!!(°A°///)ハウッ!!
お………同じ月だとぉお!!!!???/////
↑ってなったww↑
嬉しくてにやけ顔が止まらんかった///((←
うへへへへへへ///((
その4
誰か「BLEACH 地獄編」見に行かせて((
あのね、あのね!!?
今日予告見たらう、雨竜が出てて!!///
めっちゃカッコよかったから見に行きたい!!!
滅却師(クインシー)最高っ!!!!///
(死神は!?ww)
その5
幸福喫茶3丁目」があと4冊で揃う♪
そう。知ってる人は知っているw
このおもろいマンガ^^♪
1〜10、15巻を持っているのよww
一気に飛ばして最終巻買ってしもうてww
ちなみに全部中古ww
誰か中古であったら11〜14巻買っといて!
………って無理だよな。うん。((←
その6
がもうないんで終わりまーすww((え
ではでは休みを楽しんでww ノシ
by お腹の調子が悪い雅