今日のBLEACHは永久保存版なう。///

今日のBLEACHは<映画第4弾公開記念>の
爆笑ストーリーwwww(爆)
↓それを見たうちの感想なう(^p^)↓

卯ノ花隊長怖ス(^p^)←
あれ絶対剣八も心のどっかでビビってた!!w
しゅうって霊圧消した時ウケたわ〜ww
つか弓親出てきた時マジ興奮した///((変態
弓親かっこええよぉ〜///

うち、京楽から口調うつったかな??w
「七緒ちゃん」て呼んでるのよww
八番隊副隊長をねw((どーでもええ

阿散井組」のメンツウケるww((←
つかルキアのメイド服にウケて
食べてたカシューナッツ飛んでったからねww
そのカシューナッツは見つかっていない((オイ
口からポーンってww
自分でもビクッたわww
んでメンツの事だが。((←
弓親以外のNo.5がいるって(^p^///)
おら幸せだぁ///
終始ニコニコ顔だったうちは
はたから肝い奴です。はい。
父ちゃんが帰ってくるまで発狂(?)してt((
もう恋次ムチャクチャやんww
てか俺の嫁の雨竜g((殴蹴
……じゃあうちの夫d((タヒ
衣装係とカメラマンって!!!!
出番ほとんど無いやないの!!!!(泣)
しかもアップリケ付け忘れっすかー!!?
ルキアってばアップリケのデザインまで
やっていたのかww
そして百哉は本気でやりすぎw
かっこいいけど♪(^p^//ウヘ)
ルキアも「さすが兄様!!」じゃねぇwww
チャドも半ば本気では………?w
織姫、天然パネェ(°A°)ww
操られてたらそんな事言いまへんで^^;

あと逃走中のメンツもパネェww
恋次は壁ぶっ壊しに狒狒王蛇尾丸!!?w
百哉兄様も何してんですかww
いらんことに千本桜景厳使うなぁー!!!w
「朽木家の誇り」、もう守ってないよww
一護の意見に心底同意したわ!!w
しかも兄様、逃足がはえぇえwww
ルキアの演技とかあれだし((←
朽木兄妹パネェよぉおおwwww

ってなわけで結局は
皆さんいつもどーりカッコよかっt((
地獄篇超見に行きてぇ!!!///
雨竜ー!!!!
待ってろよぉおおぉお!!!///((←


(^p^)


雅はぶっ壊れました。
なんたって3時間勉強した後だから((え

今頃ウルキオラが可愛いです(^p^///)ウヘヘ
あ、やべぇ。殺される(震汗)


♭#雅っちょの独り言♪♭
ぷっちょワールド激ウマなう。