今宵、私は暴走します。(怪しい言葉にご注意をw)

ひさしぶりブリブロッコリー☆((殴
玄武さんのブログにコメントしたらなんかわざわざTELしてくれたもんでww
(あ、玄武さんはうちの部活の元先輩だお♭)
「だったら俺もブログ更新したるぜっ!!」
って思ってww
んでそしたら玄武っち、
「だったら見るよ!!」
っていったんで暴走するからね。。。
アニメとか声優さんとかいろいろ普通の人間には理解しづらいオタク話になるよ?
いいね?
答えは聞かない!!((おい
(あと話が色々飛ぶと思うww)
んで、始めますけど
私、この前初めて“同人誌”というものを手に入れた!!ふはははははっ!!
ぅえっ?そりゃ全部BLEACHよ。BLEACH以外買う気しないし。
んで全部1話は絶対イチウリが入っているのだ/////
イチウリってなんかって?
え。知らないのかい、君。
全く、君はトマトか((
イチウリとは、BLEACHの登場人物の黒崎一護石田雨竜のコンビじゃまいか((←
あ、ちがう。カップルだ((
煩い煩い!!((読める?読めたらすげぇえ!!
私は今このカップル(CP)にハマっているんだ!!
前にも書いただろう、ったく。((うぜっ
ということで私は前ハマっていた自分と雨竜のNL(ノーマルラブ)は当分放置しとく。
授業中の落書きとかイチウリに力入れ過ぎてるww
今日描いたやつ友達に見せたら
「雨竜が女の子にしか見えませんwww」
って(^p^)
やったぁ!やったよ私!!((えww
だって私好きなキャラをかわゆく描くのが好きなんだよぉ////♪
そのほうが萌えるジャンっ♪
(↑腐病発病!!↑)
で、そのイラストをYUUYA(男)にも見せたわけよ。そしたらなんて言ったと思う?


「あ、一瞬萌えた」


………………………………え。
…………ふ、腐男子
なんて思ったりww(^p^)
YUUYAも雨竜が女に見えたらしい。
あーーびっくりしたっ!!!!;;
おらしんぞうがとまるかとおもったよww((
そんな中、一人私の持ってきてた同人誌を読んでいるではありませんかww
この一週間、部活に同人誌を持って行ったことは秘密だお(°3°)〜°
あ、安心して。ちょっとベーコンレタスは入ってるがほとんどがギャグだww
それ以外は見せれんだろうww
んで腐女子仲間にはイチウリのとこだけ見せるっていうww
雅「ね、ね!?ここの雨竜可愛くないっ!?」
腐友達「確かに上目遣いはいいねww」
嫁ぇええぇえーーーー!!!!!////((うっさい
なんて話しつつw
あ〜そういや昨日別の腐友達から獄ツナの同人誌借りてたな〜とか思ってたり。
あ、獄ツナはリボーンの獄寺とツナのコンビだよ^^
獄寺は元から好きだしね。うん。
おっと断線;;
だから私はイチウリの夢小説を探している。
NLの夢小説は当たったんだけどな〜w
まぁじみぃ〜に探すさ☆アハハハ((
ドイツ〜ドイツ〜お話変えるよ〜?byイタリア((
えっと、ヘタリアのイタリアに代役してもらい話を変えます!!
私、今度の土曜日に市内に行ってきます!!
え、何でかって?
分からないのか、本当に君は((
アニメイトに行くからだろうが((殴
分からないのはじゃがいもだけたぞ?((は
獄ツナ貸してくれている腐友達に連れていってもらうのだ!!わぁーい♪
戦闘資金は約一万円。
BLEACHバッチコォオーーイッッ!!!!((
あ、ヘタリアもバチ恋ww
ぜってぇ中国さんのキャラソン買ってやる。
甲斐田ゆきさん舐めんなよ!!?((
でものりたん(杉山さん)と杉田さんの右に出るものはなかなか居ないよねww
少なくとも私の中では居ないな。
その二人のCDとかあればいいのになぁ〜
その友達は「あるんじゃない?」って言っていたけど………どうかな?((
てか電車往復800円って地味に痛い。
まぁそんなグッズとかも買ってくるけど、やっぱり一番多くなると思われるのは
“同人誌”だと思うwwうんw
イチウリ、いっぱい買ってくるよ////
同人作家にウメさんって人がいるんだけど、そのひとの絵もストーリーも結構好きなんだ♪勿論イチウリだよ?
晶さんってひともいるんだけどそのひとは絵が異常に上手い!!似ている!!んでイチウリ!!
「おぉう;;この方パネェwww」
ってのが最初の感想w
そんだけ上手いんだ!!!
まぁかんばって探してくるさ〜♪
まだ終わらないあるか?by中国
すいません。長いですな。
まぁもうひと件………とか思ったんですがメモリ(?)が無いんで止めます。
また近いうちに更新しますね^^
ではっ!