私……何千円かけても出なかったのに…ww

もう題名でのwは苦笑いだよ、あははh((
まぁ細かく説明しちゃおうかww


え〜っと、昨日はうちのうご友のハピバだったんで、1日遅れにはなっちゃいましたがメモ作ってました。
そしたら一階からおばちゃんの「みぃちゃーん、ごはーん!!」という声が聞こえてくるではありませぬか((←
それでうちはメモ作りを一時中断して一階に降りました。
そしたらディズニーの袋がありました。
それは従兄弟が会社のアレで(←)ディズニーに行ってたのでうちらへのお土産なんですね。
うちにはクマのぬいぐるみ、と前々から聞いていたので出して「おぉ!肌触りいいなwwうちのわんこと大違いwww」と思いました。
(ちなみにわんことは、うちが一歳のときから愛している犬のぬいぐるみです。もとは101匹わんちゃんのぬいぐるみだったらしいんですがそんな面影は一切無くなっておりますww強いて言うなら斑点ぐらいww
本当の名前は、わんわん。今でも一歳の頃のうちはネーミングセンスがよかったなwwと思います((え
あとめちゃくちゃ汚いです((←
でも手放せません。可愛いです///←←←)
そしたら隣でおばちゃんが「何か後ろのチャックの中を見てっていっとったよ」というのでチャックをビーっとな。(オイw
ぬいぐるみにチャックを付けるとは……ディズニーはパネェなww
(ただの時代遅れ^p^ww)
そしたらうちが必死で集めているBLEACHのカードではありませんか。
一護とルキアとコンと織姫と浦原と雨竜とチャドが載っていました。
ぶっちゃけそれ持ってましたww
しかもダブってましたww
「なんだこれww嫌がらせかww」とちょっと思ってしまいましたが雨竜が載っているので何枚あってもいいのでスルーしました。((
その次に雨竜が単独で載ってるカードもあって、それは持っていましたがダブってなかったので生徒手帳に入れるのと家に置いとくやつと分けることにしました。
(ひゃっほほーいっ♪)←
でも喜ぶのはまだ早かった。
だってその次のカードは執事服の雨竜(クリアカード)だったからです。














あれ?














うぅぇええぇぇええうええ&/<#*“)→$♪<'→↑±”-/→}£!!!?((大丈夫かww


↑めっちゃ上手く再現出来たぜ♪((まじで
ご飯が………!!ご飯が食えません!!!
あまりの驚きに脳みそが追いつかず手がガタガタブルブルwww
あいやぁ〜((
それこそ何千円もかけたのにてでこなかったやつなんですよ!!!
あわわわわわわわわわわ/////((
つい「あの人は天使か……!!!」と言ってしまいましたwそれ、今頃のうちの口癖ですw(嬉しいときの)相手を勝手に殺してr((
なので私決めた。
次に従兄弟と会う時に(もってなかったら)メイドの織姫とコクトーのクリアカードをあげようと思う。
織姫はダブってるがコクトーは一枚しかもってません((
織姫のメイドかわええよ!!髪クルクル♪
(でも個人的にはルキアの方gゴホッ!!)
あーこれでシロちゃんと一護の執事が出たら最高なんですがww
いえ。高望みしません。((←
嫁だけでうちは充分です^p^////hshs
もう気を緩めたら顔も緩むんで気をつけなければ………;;


うぅちゃああぁあああぁぁああ!!!////
(うーちゃんって言いたかった)←
よめぇぇええええぇえええぇえ!!!////
(嫁って言いたかっt((分かるわ)
ふぅ。すっきり☆((えw


えっとね、結局言いたかったのはこれです。










リトアニア誕生日おめでとう〜!!!!
(ちがうっ!!!)

おわり((←