卒業おめでとん((


うごのほうでもね、「桜ノ雨」を歌ったメモを出して祝いましたが。(見てない人は今すぐうごにとんで聴いてこいっ!!!)←
雅の学校は今日、卒業式でしてね。
先輩達115人が消えていきました((
あ、間違えた☆巣立ったです((どんな間違いだ
とりま明日から私達、2年生が最上級生です!!
ふぅ〜いっ((


はよぅ春休み来ないかなぁ?
玄武とカラオケカラオケカラオケっ!!!!←
一緒に放課後ティータイム歌うんだいっ!!(今勝手に決めたww)
有莉ぴは「Sakura(ry」を一緒に歌いたいだってw
ってか今日もカラオケ行ったんだけどさ、
JOYSOUNDじゃなくても結構オタク向けの曲、ふっつぅうう〜っにあったww
ボカロに関してはやっぱ恐ろしく少なかったけれども、アニソンだったらJOYSOUNDに入ってなかった曲まであったしねww
(ナニコレ^p^って思ったww)
ヘタリアの「まるかいて地球」歌おうとしたらまさかのアニメ映像出てきたしね!!///
日本ぅうううぅうーーー!!!!////
ちびロマーノとかマジ萌えたぁ///
リトアニアポーランドがかわぇえ///
もう本田菊さんは私のものよ☆((死ね^p^
え?雨竜??
いやいやいやww
雅があぁんな可愛くて萌えて抱きしめたくなるような人を見捨てるとでも?
ふふふふ。甘い甘いw((なにが


雨竜たんは嫁!!!愛してる!!!
菊さんはお母さんよ!!((え゛ww


(そーいやよく考えるとどっちも料理上手だわwwwあ゛ーーww)


話ズレた^p^
ごめんなさいですm(_ _)m
もうこれ以上書くと暴走しますのでここらへんで。
(もう充分暴走したけどな^p^)


閲覧ありがとうございましたっ!!(^ω^)


by 雅