颯斗かっこぇええ///大好k((


本当にやう゛ぁい←←←
雅が今、猛烈にハマっているアニメ、
「Starry☆Sky」なんですが!!!
マジでやう゛ぁすぐる((吐血
まぁ順番に説明しましょう。暇だし←


アニメ「Starry☆Sky」とは別名“星座彼氏”といい12人の星座彼氏と折笠さん演じる月子を中心に回る女子向けのアニメである!!
うん。雅の頭ん中じゃこんなんだww((
そして雅のお気に入りの星座彼氏は、
乙女座の青空颯斗という生徒会副会長!!!
別名“ふわふわさん”!!!((雅が決めたww^p^
もうめっちゃカッコイイの///
声優さんは平川大輔さんだよ!!美声だぁあ←
………とまぁこんな感じで今、雅は颯斗に夢中です←←←←
あ、安心してくださいよ?
雨竜に飽いた訳じゃないからね♪うふ☆
もう雅の頭の中じゃ雨竜とはすん(ry


自重しまっする。


今現在のDSiカメラの本体保存の所開いたら雨竜:颯斗=5:5ぐらいだと思う←
あ゛ーーー!!アニメイトいきたい!!!!!
5月の修学旅行まで我慢しようか……((えw
(てか、修学旅行でいくんかいって話よねw)
5月なんてすぐだよね〜、結構;;
2泊3日だから楽しみだぁあ!!!((
(絶対DS持っていくっていうwww)


ちなみに「Starry☆Sky」なんですが、
雅のリア友も結構キャーキャー言ってまふ((
葉流がぬいぬい(生徒会長)と翼(生徒会会計)、有莉ちゃんが梓(翼と仲がいいパッツンの子←)が好きみたいです^^//
まぁ皆さん、もっと大事な人はいますがww
(有莉ちゃんが骸に飽いたとか言いはじめたらこの世の終わりだわwwwま、そんなこと無いけどw)


ではそろそろ終わります〜^^


観覧てんきゅー♪((殴


by 雅