やんべwwww

投稿しちゃったwww



まさかの1日クオリティの一雨PVだよ!!!
何気に自画自賛してたんだぁああぃっ((え
まぁ恥ずかしくなったら消すから((
うそww多分。←


また一雨PV制作してますww
曲はハチfeat.初音ミクで「リンネ」!!!
でも蝶々Pの「デントロビウム(ry」でも作りたいなぁ〜ってオモッテルww((←
頑張って練習して、すごいPVをいつか作ってみたい!!←
ぬぬ〜んww




今ね、うち自分で考えた「てってらぴ〜♪」にハマってる((うわ、こいつ阿呆や。




晩ご飯、寿司を食べにいったら「カートニヤゴ」(だったっけ?)がかかったwww
そこでうちが思った事は、
「あ、昨日の銀魂見てねぇ!!!;;」
お父さんに呆られましたwwww