もにょもにょもぉわ〜((

↑あ、気にしないでネ(クロマンサー)


昨日、うごにて投稿した一雨PVが☆1000を突破ってどういうことやねん。。。((
俺、☆1000越えなかなかないのに(っきちょう)
うれしすぎる(ーマニアって国あったっけ?)
だからか!!リンネの一雨PVがなんか順調に進んでいる理由は!!
今「千切っておくれ」まで進んでおります(っかりもう春ですヨ)
………tk、さっきから( )の中がうざいって?
うん、ごめんぬ。
一昨日のよりぬき銀魂さんみちゃったからさ、お通ちゃんからお通語がうつっちゃったんぽぽのわたげって飛ばしてやると服にひっついてきてマジうざく思っちゃう。
( )付けなかったけど……どうカナ?((何が
銀魂、面白かったよーグルトの毒入りを今度作っておいて食べさせて土方殺そうコノヤロー by 冲田
土方と冲田のやり取りに一番吹いていたのはまさかのお父さんだったき火を今の時期にすると危ないんだぞ☆
うっぜぇえええぇぇぇえええwwwwwww((


H/K(ハゲ/カツラ)←


マジでなんとなくから始まった葉流のブログ探しwwww
アメーバにツイッターピクシブっていろんなとこに居るのはしってたから、探してたらそのうち出てくんだろwって思ってたら3人目の葉流さんで当たったwwww
Yahooブログのを見つけたんだけど、更新内容が軽く少ない((おい
でも内容とかプロフィールの写真とか見るとどんどん「葉流だ………w;;」ってなっていったww
とりまお気に入り(DSの)入れたからちょくちょく覗こうか(°Δ<)ちらっ((←




昨日のBLEACH銀魂と一緒に見たんだけど、コンが異様にかっこよかったぁあ///((
いつもは女(巨乳)好きなだけっていう設定なのにたまぁ〜にああいうかっこいい姿を見るっていうのはいいとおもふ♪←
コンだったら一護の中に入ってる時のコンしか好きじゃない((えw
てか俺の嫁のうりゅたんが出てこない。
おい。←←←


では終わりますねこって飼い主を自分より下って見ていると思うのは私だけ?


閲覧THANK YOU!!!


by 雅