カラオケ行くよっ!!

え、いつだって?
えっとぉ〜、明日とぉ〜、30日とぉ〜、いつかwww((
↑うざくてごめんぬ;;
明日は雅の妻である(←え゛ww;;)有莉ぴと二人で行くんだぜ!!ひゃっほぉおおおぉお!!!!((←
今日、帰宅してからソッコーで予約しれましたよん♪(>ω<)v
JOYSOUNDとったりぃいいいぃぃ!!!!←
ミクミクミクミクミクミクミクミクミスヒクあ、間違えた。。。
電話を切った後に一人でガッツポーズしたのは秘密なんだからね!!!///((ムリありすぎ
2時から行くんだぞ☆いーだろいーだr((殴
そうだなぁ。明日の雅を一言で表すと「ボカボカ★カラオケフィーバー」です((何それww
よし、暇だから授業中に考えた歌う曲(コラ)をかいてみるwww(長いよ^p^)
#マクロスF
トライアングラー(シェリル&ランカver.)
ライオン(雅がランカじゃぁあ!!)←
射手座午後九時(ry
ランカのCMの歌(名前ど忘れしたww)
#VOCALOID(ないやつとか普通に書く)←
マトリョシカ
リリリリ★リバーニングナイト
メグメグ★ファイヤーエンドレスナイト
ルカルカ★ナイトフィーバー
愛迷エレジー(歌い手:marina)
モザイクロール
弱虫モンブラン
罪と罰
ペテン師が笑う頃に
くたばれPTA
え?あぁ、そう。
ラブアトミックトランスファー
ローリンガール
指切り
Lost story
Child'sGarden
恋人のランジェ
ぼくらの16bit戦争(歌うかな……?)←
ロゼッタ
十面相
炉心融解
アンチクロロベンゼン
1925
ealc.(だったっけ?)
雨降る街にて風船は悪魔と踊る
ネトゲ廃人シュプレヒコール
JustBeFriends
リンネ
デントロビウムファレノプシス
ロストエファンド
右肩の蝶 レンver.
マリオネットシンドローム
忘却アリス
ロミオとシンデレラ
メルト
ワールドイズマイン
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
グレア
こ息歩行
Blackjack
ポーカーフェイス
死にたがり
嘘とダイヤモンド
magnet
桜ノ雨
会いたい
初音ミクの消失
初音ミクの暴走
おちゃめ機能
ブラック★ロックシューター
とおせんぼ
ずれていく
結ンデ開イテ羅刹ト骸
モノクロアウト
Fake Lover
カムパネルラ
嘘つき造花
ゴシックロリィタドレスアップ
うたうたいのうた
THE DYING MESSAGE
ラクリアゲハ
#ヘタリア
恐れ入ります、すいません。
ニイハオ★中国(ニイハオの漢字が出ない!)
まるかいて地球
パブッてGO!


………と、こんな感じww
いやー、多い!!!ww
これを3時間で歌えるk(歌えないね。
まぁそうなったら30日にまわすさ☆←
どうせ30日も予約入れるのわっちだし〜wwwケケケケケケ((←
楽しみすぐるぅ///←


ではここらへんで終わりまふぬ((
閲覧Thanks!!


by 雅




P.S.
てか、まどか☆マギカが長く放送休止ってあったんだけどwww
げwんwぶwぅw
めっちゃこのアニメ好きって言ってたのに!
可哀相可哀想((
カラオケで慰めてあげるよ、有莉ちゃんの美声で((お前じゃないんかい!!!←