それは腐女子の必須アイテム☆←

まぁ題名のとおり、昨日久々にお金を使ったんですよ!!あははははは((((
雅が「ブック●フ連れてけ」って言ったらお父さんが珍しく「いいよ」って言ったんでねwwうんwww
そのまえに「餃子のry」にお昼食べに行ったり、某レンタルショップに行ったりしたけどww(アニメのDVDとかニコ動関連のCDとかはんぱなく多くってあ゛ーーっ!!!!ってなったwwww)
んで久しぶりに古本屋行ってね………
買ってきちゃったよ///あはははっ♪←←←


え?同人誌に決まってんだろバカヤロー((
って言ってもアンソロジーばっかりなんだけどね^^;;
今回買ってきたのはもちろんBLEACHなんだけど、てか雅が興味あるやつで売ってあったアンソロジーBLEACHだけだし。
ヘタリアも一応ね、何気に探したけどあるわけねぇじゃん。←←←
二冊買ったんだぁ〜///♪
一冊は虚園(ウェコムンド)コレクション、
もう一冊は普通のBLEACHアンソロジーだよ!!もぅテンション上がるわ///↑↑↑
虚園コレクションではウルキとグリムとかが多くて、二人がまたきゃわいい/////
アイス食べながら見てたから何回アイスをこぼしそうになったことか…………!!!!
ウルキとグリムを合わせて初めてツンデレがその二人の間で起きると思う←
そしてもう片方の普通のアンソロジーは、一番後ろにイチウリキターーッッ!!!!////
えっとね、正直言うと、雅は今頃イチウリに手を全くつけていなくてね………ww;;
ヘタリアの英日とか、黒菊(黒日)とか黒フェリ(黒伊)とかのほうに心を奪われていたものですから…………はい。
あぁっ!!石は投げないで!!すみません!!!←
だから色々刺激が強すぎた^p^///
久々に純情見た気がする………!!!((え
だってヘタリアヤンデレ方向ばっかりだったからさ……ww
とりま、やっぱり雨竜はかぁいいよっ☆((アホ
ツインテールとか、可愛いとかを正義って言う人たちが沢山居るけど、受けも正義じゃなi((黙れ




んんんんん〜


巡音ルカの「トエト」って曲、可愛いよ♪トラボルタさんネ申!!!


アニメイト行きてぇえええっ!!!
薄い本が欲しい((
BLEACHはね、もう諦めてるけど。
ヘタリアなら絶対沢山あるでしょっっ!!!?
前に行った時みたもん。ヘタリアエリアの
あのでかさ。
英受けエリアだけで結構あった((←
でも英様はね!!攻めなんですよ!!!!!
英様は変態なんですから!!!!((ちょっ、おま
てか、雅は日受け本が欲しいんです!!!!!!!
そのためにお金を今貯めてry



………………


取り乱しました。恐れ入ります、すみません。
軽く菊さんが移ったのかな、うん((無い


ほんと、ブログを打ちだすと暴走する癖と話がずれる癖、誰か治して下さい。