イタリア兄弟恐るべし(°_°;;)


今日ね、友達ん家行ってPCを使わせてもらったのよ。
Youtube初音ミクの「バイビーベイビーry」とかGUMIちゃんとかを聴こうと思ってねwww
でもね、ここ最近ハマってる「子分★ナイトフィーバー」っていう「ルカルカry」のイタリア•ロマーノの替え歌があったのよw
前々からうごで雅の大好きな作者サマが「子分ry」いいよ!!って書いてあったから興味深々でwwwロマーノ好きじゃしwww
んで今日聴いたのよ。


うwへwへw(^p^)


ロマーノォオオオォォオオッッ!!!!////」って叫びたくなった。
(あ、しなかったからね。出来ないから^p^)
アカンあかんアカン。鼻血もんだわ///((←
ロマーノかわいい可愛いカワイイ////
って友といいだしてwww
萌え死するかとww///((しとけ。
特に!!
「キスしたって」っていってるだろ!!

気持ち伝えたいのに(この間ど忘れ^p^)ダメダメだ……(ふぅ
あのね!!!この↑(ふぅの時のロマーノの顔があかんのんじゃって!!!!!!/////
「親分!!はよぅロマーノにちゅーしたりぃな!!!!hshs///」って心の中で叫んでたww


あかん。西ロマのイラスト描きたい。///
あと英日と一雨も描きたいな(•ω•`)
黒フェリと黒菊も♪←




あ、あと「にほろいど」も聴いた。
「1925」の替え歌であったから聴いたんだけど、癒やされた……!!
もうなんか色々浄化されたwww
あと「いぎろいど」(っていうのかしら?)と「にほろいど」の「ワールズエンドダンスホール」も聴いたよ!!<妖精さんに愚痴ろうか>っていう歌詞あって吹いたwww(^p^)
SDカードに取りたい!!
(玄武先輩!!良かったらこの前預けたSDに「子分★ナイトフィーバー」も入れて下さい!!><;;)


DSで動画再生出来たらいいのに(•_•`)
任天堂さん、頑張ってくれないでしょうかねぇ?www


以上、雅の馬鹿日記でした(^ω^)チャンチャンッ♪←